ダリス(60) 32-[8〜9]-[6〜7]-[2〜3]-[5〜6] 正確な個体値
ダリスhp32.力8○で百鬼姫と交換可能でしょうか? また、百鬼姫は増殖して増やしていますか?(増やしている場合白紙で、 こちらは2次配布不可でも構いません。
0]0.013% [1]0.133% [2]0.648% [3]2.052% [4]4.745% [5]8.541% [6]12.456% [7]15.125% [8]15.598% [9]13.865% [10]10.745% [11]7.326% [12]4.426% [13]2.383% [14]1.149% [15]0.498% [16]0.195% [17]0.069% [18]0.022% [19]0.006% [20]0.002% ↑こちらが確率です。 どの妖怪も確率は同じです。 3時間で超個体を手に入れた事もあれば50時間以上回しても手に入らない事もあります。
Bです。 増殖枠は提供可能の人が少なく、枠を作る事も時間がかかるうえ、さらに移動にも時間がかかるので1~2DLで設定してしまうと提供する人が少なくなると思うからです。なので時間、メンタルの部分を考えると2~3DLが妥当だと思います。 ②Bです。 フレコ書き忘れてました… フレコ1951 0827 5570 ゲーム名ルンヲリ、アイコン乙姫
無価値だと思います。 ↓の表に載っていない妖怪は基本無価値です。
①ぬらり神×5、オオクワノ神 装備はクリup、ラッシュこの2つから選ぶでいいと思います。 ②スタミナ(大小両方)、一応漢方、 ③寝落ちしても大丈夫なように充電しながら走る。 あぜ道は18000程度なので参考程度にして欲しいですm(_ _)m
覚醒日ノ神or覚醒エンマは出せますか? 返信遅くなります。
秘宝が1番効率がいいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
言うの遅くなりましたが既フレですのでこちらから誘います。
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
代替サーバー使えばできるよ
僕と青鬼討伐任務に参加してくれる人募集中です
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ダリス(60) 32-[8〜9]-[6〜7]-[2〜3]-[5〜6] 正確な個体値
ダリスhp32.力8○で百鬼姫と交換可能でしょうか?
また、百鬼姫は増殖して増やしていますか?(増やしている場合白紙で、
こちらは2次配布不可でも構いません。
0]0.013%
[1]0.133%
[2]0.648%
[3]2.052%
[4]4.745%
[5]8.541%
[6]12.456%
[7]15.125%
[8]15.598%
[9]13.865%
[10]10.745%
[11]7.326%
[12]4.426%
[13]2.383%
[14]1.149%
[15]0.498%
[16]0.195%
[17]0.069%
[18]0.022%
[19]0.006%
[20]0.002%
↑こちらが確率です。
どの妖怪も確率は同じです。
3時間で超個体を手に入れた事もあれば50時間以上回しても手に入らない事もあります。
Bです。
増殖枠は提供可能の人が少なく、枠を作る事も時間がかかるうえ、さらに移動にも時間がかかるので1~2DLで設定してしまうと提供する人が少なくなると思うからです。なので時間、メンタルの部分を考えると2~3DLが妥当だと思います。
②Bです。
フレコ書き忘れてました…
フレコ1951 0827 5570
ゲーム名ルンヲリ、アイコン乙姫
無価値だと思います。
↓の表に載っていない妖怪は基本無価値です。
①ぬらり神×5、オオクワノ神
装備はクリup、ラッシュこの2つから選ぶでいいと思います。
②スタミナ(大小両方)、一応漢方、
③寝落ちしても大丈夫なように充電しながら走る。
あぜ道は18000程度なので参考程度にして欲しいですm(_ _)m
覚醒日ノ神or覚醒エンマは出せますか?
返信遅くなります。
秘宝が1番効率がいいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
言うの遅くなりましたが既フレですのでこちらから誘います。