最後のZメダル?!ドンヨリーヌ&ホノボーノが付属する妖怪おみくじトランプWだニャン!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

Bメダルの新商品やキャンペーンが盛りだくさんな最近の妖怪メダル。
まだ終わっていませんでしたよZメダル!新商品の登場です!!

ドンヨリーヌ&ホノボーノのZメダルが付属するのは9月12日発売の「妖怪おみくじトランプWだニャン」

妖怪おみくじトランプW

出典:妖怪メダランド

妖怪Padで予告されていた!?

突然登場した夫婦妖怪2体のZメダル。
今年1月に発売済みの妖怪Padにはしっかりと収録されていてました。

ドンヨリーヌZメダル

ホノボーノZメダル

出典:【妖怪Pad】妖怪ウキウキペディア全妖怪をダラダラ流してみる – Youtube

妖怪メダル付属トランプの第2弾

妖怪メダルが付属するトランプは以前にも発売されていました。
2014円6月に発売済みの妖怪おみくじトランプにはフクリュウの妖怪メダルが付属されていました。

おみくじ遊びも楽しいトランプです!

妖怪おみくじトランプWには妖怪たちの絵柄と一緒にラッキーおみくじが記載されています。
これを使って普通のトランプとして遊ぶ以外に、4つのオリジナルゲームを楽しむことができちゃいます。
第1弾の妖怪おみくじトランプとも連動して遊ぶことができるようです。

詳しくは公式サイトもご覧ください。

妖怪おみくじトランプWは定価1200円(税抜き)で9月12日発売予定です。
すでに予約販売は開始されています。妖怪たちがいっぱいのトランプ遊ぶをぜひ体験してみてください!

商品情報を読み込み中です...

商品情報を読み込み中です...

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ