ヨーチューンズの試聴はじまってます!妖怪メダランドで聞いてみよう!!

最終更新日
攻略大百科編集部

10月からスタートする妖怪メダル新シリーズは「うたメダル」
DX妖怪ウォッチU プロトタイプで妖怪たちのうたが聞けるようになるというもの。

妖怪メダランドに先行オープンしたYotunes(ヨーチューンズ)では、その一部を試聴することができちゃいます。

ヨーチューンズ

出典:妖怪メダランド

試聴がはじまったのは4つの音声。
ソロで歌うのが、ジバニャンとUSAピョン。

ソロ

出典:妖怪メダランド

ユニットで登場するのが「たべものがかり(ひも爺&つまみぐいのすけ)」と「ドンブリーズカムトゥルー(プライ丼&うらや飯)」です。

ユニット

出典:妖怪メダランド

以前にコロコロコミック読者限定で公開されていたものと同じようです。
まだ聞いていない方は一聴の価値がありますのでぜひ聞いてみてください!

うたメダルの発売は10月から

10月から登場する「うたメダル」をゲットすれば、アップデートした「DX妖怪ウォッチU プロトタイプ」でそれぞれの歌のフルコーラスを聞くことができるということのようです。

それぞれの発売情報なども追ってお知らせしていきたいと思います!

うたメダル&Uメダルを徹底解説!10月から登場した新メダルシリーズ!!

種別解説 解説コラム
10月から登場した妖怪メダルの新シリーズは「うたメダル」と「Uメダル」 いったい...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ