妖怪メダランドにて2/17(金)~新キャンペーンスタート「黒い妖怪ウォッチの黒~いキャンペ~ン」限定ぬいぐるみが当たる!

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪メダランドにて2/17(金)~新キャンペーンが始まることがわかりました。詳細をお伝えいたします。

妖怪メダランドにて2/17(金)~「黒い妖怪ウォッチの黒~いキャンペ~ン」スタート!


出典: 妖怪メダランド


応募期間:2017年2月17日(金)16時~2017年3月3日(金)16時59分まで

DX黒い妖怪ウォッチに付属の「黒い妖怪メダル ジバニャン」を登録すると、キャンペーンに参加可能。

ジバニャン

黒い妖怪メダル DX黒い妖怪ウォッチ
続きを読む

抽選で50名様に黒い妖怪ウォッチのぬいぐるみが当たります。(ジバニャン、コマさん)

※対象のメダルを登録していれば、何度でも応募可能
※応募には1回につき3,000ポイント必要です。
※当選は1つのバンダイナムコIDにつき1回です。

妖怪メダル以外が抽選になることはとても久しぶりです!ただ、今回の抽選は50名様。メダルよりはるかに数が少なめとなっていて、当選するのはかなり難しそうですね^^;

黒い妖怪ウォッチは、アニメでも放映されることが決まっています。おもちゃにアニメに、また妖怪ウォッチは沢山話題になりそうですね!

関連記事もぜひチェック!

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ