JAL限定メダルとは?「JALスマイルスプリングキャンペーン2015」でもらえるらしい!

最終更新日
攻略大百科編集部

日本航空(JAL)と妖怪ウォッチの春のキャンペーン企画「JALスマイルスプリングキャンペーン2015」が3月21日からスタートしています。

JALならではのジバニャン&コマさんのとりつきカードバトルなど魅力的なグッズが盛りだくさんなのですが、、、

妖怪メダル大百科としては見逃せない一文を発見しました。

人気玩具「妖怪Pad」やJALオリジナルの「きゃらっち!妖怪ウォッチタイプ零式」があり、「きゃらっち!妖怪ウォッチタイプ零式」にはJAL限定メダルが付属する。

出典:まんたんウェブ

JAL限定メダルとは?何なのか気になります!

まさか、ジェットニャンの妖怪メダル
なんてことになったらビックリです!

きゃらっち!についてくるので現実的に考えれば、きゃらっち専用メダルのJAL限定バージョンということなのだとは思いますが、、、

JALに搭乗された方からの情報お待ちしております!

追記:
@kakkatoyuさんに情報をいただきました。きゃらっち零式はマイルと交換することもできます。
しかもこちらのページには、JAL限定メダルの写真も掲載されていました。

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ