キュウビのZメダルが妖怪メダランドに登場!合言葉「まんじゅう」で応募しよう!!

最終更新日
攻略大百科編集部

幻となった「キュウビのZメダル」が妖怪メダランドに登場!
『きっかけは「まんじゅう」キャンペーン』が始まりました!

きっかけは「まんじゅう」キャンペーン.jpg

出典:妖怪メダランド

2000ポイントから応募可能!

キャンペーンは2000ポイントにつき1回応募可能で、5万名様に当たります。
応募期間は2015年5月22日12:00〜6月30日(火)11:59まで
約2ヶ月弱の応募期間で5万人に当選ということはレジェンドキャペーン並みの応募倍率?かとも思われますが、当選は一人に付き1回までとのこと(レジェンドキャンペーンは1人何度も当選可能)。
以外と当選しやすい倍率なのかもしれません。

合言葉は?

キャンペーンの応募には合言葉の入力が必要です。
冷静になってキャンペーンの解説を読むとわかるとは思いますが。。。
合言葉は「まんじゅう」ですね!

キュウビのZメダルとは?

今年の初めに妖怪メダランドで開催されたキャンペーン「元祖vs本家 大合戦!!」
勝利した軍の妖怪メダルが当たるということでキュウビ率いる元祖軍とオロチ率いる本家軍のバトルが繰り広げられました。
勝利したのは元祖軍!ということでプレゼントの賞品は「オロチのZメダル」となったのですが、、、

もう片方の「キュウビのZメダル」がここで登場したことになります!

メダランド「元祖vs本家」結果発表!住所入力は3/15(日)まで急げ!!

ニュース キャンペーン
妖怪メダランドで開催されていたキャンペーン「元祖vs本家 大合戦」の結果が発表さ...
続きを読む

関連情報

【メダランド攻略法】レジェンド当選方法を徹底検証!当たりやすい時間帯はあるのか?

種別解説 入手攻略 解説コラム
妖怪メダランドでのキャンペーン、ポイントをたくさん費やしても全く当たらない...
続きを読む

【レジェンドメダル初級編】妖怪メダランドについてわかりやすく解説します!

種別解説 入手攻略 解説コラム
皆さん、妖怪メダルをどのように使っていますか?おみくじ神社で大吉メダルをゲ...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ