サマーウォッチうたメダルはレンタルDVDショップでも手に入る!配布期間や入手方法について

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

ジバニャンとUSAピョンが組むユニット「サマーウォッチ」このうたメダルについて、新たなキャンペーンをご紹介しますね!

 

サマーウォッチうたメダルをで手に入れよう!配布期間は?

今回の新しいプレゼントキャンペーンが始まるのは、GEOやTSUTAYAなど、レンタルDVDショップです。※一部実施していない店舗あり

期間は、本日12月11日(金)より開始。先着順でなくなり次第終了とのことです。まだ手に入れていない方はぜひお早目に店頭へ!


 

レンタルDVDショップでサマーウォッチうたメダルを入手する方法は?

「妖怪ウォッチ」のDVDを同時に3枚以上レンタルすると、先着でプレゼント!

DVDは、妖怪ウォッチのTVアニメシリーズと劇場作品「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」の中から、いずれか3枚ということです。

お会計一度につきメダルは1枚とのことなので、複数枚欲しいという方はお気をつけ下さいね。

こちらは、DVDレンタルができればサマーウォッチうたメダルを手に入れられますので、他のキャンペーンと比べると、確実な入手方法と言えます!

ですが、数量は限定ですので、お店にメダルがあるうちに、そしてDVDが貸し出し中にならないうちに!早めにお近くのレンタルDVDショップに行くことをおすすめします。

 

まとめ

サマーウォッチうたメダルプレゼント!は、色んなキャンペーンがありますね。

ワイハー年末ロードショー♪と、DX妖怪ウォッチUの音声もとても楽しいものですので、ぜひ手に入れて聞いてみてください^^

「月兎組」配信、そして映画公開も近づいて、12月は大忙し!また様々なキャンペーンについてお伝えしてまいります!

 

この他の入手方法は?

サマーウォッチうたメダル入手方法のまとめはこちらです↓

サマーウォッチうたメダル入手方法完全版。確実に手に入れたいならどれがベスト?

キャンペーン
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 ジバニャンとUSAピョンが組む...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ