エンマ大王メダルはぷにぷにと強力連動予定!まさかのQRコード読み込みも後日可能に

最終更新日
攻略大百科編集部

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

今週末の妖怪ウォッチ映画公開を控えて盛り上がってきましたね!今日はエンマ大王メダルの新情報をお伝えします。

 

エンマ大王メダル、ぷにぷにと連動予定!

P1080111 - コピー

映画「妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」はいよいよ12月19日(土)公開です。

その入場者プレゼントであるエンマ大王メダルについて、スマホゲーム「妖怪ウォッチぷにぷに」でも連動があることがわかりました。

 

エンマ大王メダルで、何ができるようになる?

スマホ(iOS/Android対応)ゲーム「妖怪ウォッチぷにぷに」で、エンマ大王メダルのQRコード読み込みをすると、ゲーム内で「エンマコイン」をゲット!

このコインで、エンマ大王とともだちになれるチャンスが?!
(読み込み方は後日公開とのこと)

エンマ大王メダルとは?入手方法など、詳しくはこちら↓

新色?紫フレームのエンマ大王メダルが映画の来場者プレゼントに登場!

キャンペーン
映画妖怪ウォッチの第2弾 「エンマ大王と5つの物語だニャン!」の来場者プレゼント...
続きを読む

エンマ大王のメダルは入場者特典だけじゃないことが判明!全部で何種類?映画公開前に総チェック!

新商品
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 映画妖怪ウォッチの公開ま...
続きを読む

エンマ大王、TVアニメにもちょっとだけ登場しましたね。

ぷにぷに内ではいったいどんな活躍を見せてくれるのでしょう。そう簡単にはともだちになってくれないのかもしれませんが・・・?

ちなみに、「エンマ大王ぷに」ってこんなのです。ぷにになってもイケメンすぎます~。あ~、でかぷに作りたい!^^
P1080154 - コピー

出典:妖怪ウォッチぷにぷにオーぷにング攻略Book

ぷにぷにとメダルの連動企画って?

妖怪ウォッチぷにぷにでは、黒鬼をともだちにすると黒鬼のBメダルをゲットできるキャンペーンがすでに行われていますが、こちらは12月25日(金)が期限となっています。

この日までに黒鬼を倒さなければ・・・!期間中は応募した全員にプレゼントとのことですので、まだ黒鬼を仲間にしていない方は、期限をお忘れなく~!

黒鬼のBメダルは「妖怪ウォッチぷにぷに」を遊んで手に入れよう!

キャンペーン ニュース
妖怪ウォッチバスターズのビッグボスと極連動のBメダル。 今度は黒鬼のBメダルの...
続きを読む

 

まとめ

バスターズの更新データ「月兎組」でも連動するエンマ大王メダル。

超大型無料更新データ「月兎組」ダウンロード後に読み込みたい妖怪メダルあれこれ。色々な特典をゲットしよう!

ニュース
超大型無料更新データ「月兎組」、配信日の12月12日がきましたね! これま...
続きを読む

バスターズでもぷにぷにでも、強力な仲間として大きな展開を見せてくれるのではないでしょうか?!今後の情報に期待です!^^

妖怪ウォッチぷにぷにについてはこちら「妖怪ウォッチぷにぷに大百科」も合わせてご覧ください↓

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ