祝メデタイメダル2が「ファンブック5」についてくる!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

4月30日(木)に発売予定の「妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック5号」に付属する妖怪メダルがついに判明しました!

メデタイメダル2

ファンブック5に付属する妖怪メダルは「メデタイメダル2」でした。
コロコロコミック2015年5月に情報掲載されました。

メデタイメダル2

出典:コロコロコミック2015年5月号

メデタイメダルは以前にクリスマスケーキや衣服など特典として発売されていました。

今からでも手に入る!?メデタイメダルの入手方法や価格を調査

入手攻略 種別解説
皆さんはこちらのメダル、見たことはありますか? メダタイメダル メデタイ...
続きを読む

今回ファンブック5についてくるメデタイメダルはデザインも一新。
ジバニャン、コマさんを中心に、コマじろう、人面犬、ロボニャン、ノガッパ、ツチノコの姿が確認できます。

ネット上では以前のメデタイメダルと区別してメデタイメダル2と呼ばれているようです。

他にも特典がいっぱい

「妖怪ウォッチともだちファンブック第5号」にはメデタイメダルの他にも豪華付録や妖怪ウォッチ3&妖怪ウォッチバスターズの情報が盛りだくさんです。
ぜひ予約して購入することをオススメします!

商品情報を読み込み中です...

関連情報

コロコロコミックにファンブック!書籍に付いくてる妖怪メダルをまとめてみた!

入手攻略 解説コラム
様々なもののオマケとしても付いている妖怪メダル。今回は書籍に付いてくる妖怪...
続きを読む
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ