妖怪ウォッチバスターズ 鉄鬼軍で「ようかいマイページ」がスタート!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

CYciS49VAAAZ9Bb

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

妖怪ウォッチバスターズ 鉄鬼軍、皆さまはもうプレイしていますか~?^^今回は妖怪ウォッチバスターズ 鉄鬼軍の新情報をお伝えします。
 

妖怪ウォッチバスターズ 鉄鬼軍とは?

妖怪ウォッチバスターズ 鉄鬼軍は、妖怪ウォッチバスターズのアーケード版です。お店にある妖怪ウォッチバスターズ 鉄鬼軍のゲーム機で、最大4人までいっしょに遊ぶことができます。カードだけでなく、妖怪メダルもパワーアップアイテムとして読み込めます。

鉄鬼軍について詳しくはこちら↓

最新データカードダス妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍は妖怪メダルも対応!どんなことができる?12月下旬稼働開始

関連グッズ
データカードダスアクションとして、12月下旬から全国で稼働開始する「妖怪ウォッ...
続きを読む

 

鉄鬼軍で遊んだら? バスターズライセンスに保存!

鉄鬼軍で遊んだ記録は、「バスターズライセンス」に保存することができます。

このライセンスカードは鉄鬼軍のマシンに備え付けてあるので、こちらをゲットしてプレイ。すると、チーム名を登録でき、ステータスアップした情報の保存ができるというものです。

 

ようかいマイページがスタート!

このたびスタートした「ようかいマイページ」は、バスターズライセンスに保存されているチームの情報や戦いの記録をWebで見ることができるサービスです。

鉄鬼軍のサイトより

メニューの「ようかいマイページ」を開いて、バスターズライセンスのシリアルナンバーを入力します。

「ようかいマイページ」で確認できる情報は、チームデータ、ランキング、もちもの、ビッグボス、カード、ともだち、の6項目です。

 

バスターズライセンス入手方法

「バスターズライセンス」は鉄鬼軍のマシンに備え付けられ無料でゲットできます。でも、「なくなり次第終了」とありますので、お近くのお店をチェックしてみてくださいね。

店舗をチェックする場合はこちら!

また、2015年12月19日に発売となった「妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック6」にはバスターズライセンスカードが付録だったんですよ~。

商品情報を読み込み中です...

実はお手元にある!という方、バスターズライセンスとメダルを持ってお近くの鉄鬼軍まで参戦してみてはいかがですか?

 

まとめ

昨年末より展開の妖怪ウォッチバスターズ 鉄鬼軍。次世代WWF’16Winterにも登場してフリープレイを実施していたので大注目でした!

妖怪ウォッチバスターズについてはぜひこちらのサイトもご覧ください。

月兎組と鉄鬼軍の連動もこちらでご紹介しています。

妖怪ウォッチバスターズ 鉄鬼軍での新妖怪登場、新しい連動にも期待ですね!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ