鉄鬼軍第4弾 最新情報!新ボス【隠形鬼】は7月に登場予定!

最終更新日
攻略大百科編集部

CYciS49VAAAZ9Bb

妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍も、妖怪ウォッチ3発売の7月から第4弾が稼働します!
 

バスターズ鉄鬼軍第4弾は7月に登場予定

バスターズ鉄鬼軍の公式サイトはこちらです。

第4弾の新しいビッグボスは、隠形鬼です。

今までの鉄鬼軍オリジナルボスは、わりと人に近い鬼だったのですが、第4弾はイメージが変わりましたね。カメレオンがモデルでしょうか、かなり不気味です。
IMG_1090

出典:コロコロコミック7月号

急に姿を消すなど、トリッキーな動きが特徴です。

 

WHF’16 Summerで先行プレイ!

この鉄鬼軍第4弾、WHF’16 Summerに出展することが決まり、試遊もできます。最速で隠形鬼とバトルできるチャンスです。

WHF’16 Summerの情報はこちらでチェックしてみてくださいね。

WHF今年ももちろん開催!気になるお土産にはあのメダルも!

ニュース
2016年の夏、次世代ワールドホビーフェア開催が決定しました。 こちらでは妖怪...
続きを読む

 

まとめ

バスターズ鉄鬼軍第4弾の登場と新しいビッグボスをご紹介しました。

鉄鬼軍に関しては、ドリームメダルへの対応などはまだ不明です。今後、妖怪ウォッチ3やドリームメダルとの連動があるのでしょうか?

現在の妖怪メダルと鉄鬼軍の連動はこちらをご覧ください。

最新データカードダス妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍は妖怪メダルも対応!どんなことができる?12月下旬稼働開始

関連グッズ
データカードダスアクションとして、12月下旬から全国で稼働開始する「妖怪ウォッ...
続きを読む

バスターズの攻略サイトはこちらです。

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ