3/19(土)発売 妖怪パッドSが各ネットショップで予約受付開始!

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
3/19(土)に発売予定の「妖怪パッドS」が、アマゾンを始め各ネットショップで予約が開始されています。

定価が9800円(税抜き)と、妖怪ウォッチのおもちゃとしてはダントツの高額商品(笑)誕生日プレゼントにされる方も多そうですね^^♪

 

妖怪パッドSも更新型おもちゃ

DX妖怪ウォッチUも、数か月に1度無料データが配信され、SDカードで更新することにより新しいメダルが読み込めるようになります。

今回発売の妖怪パッドSも、同じく更新型おもちゃ。ハイテクですね~。

発売時は、妖怪三国志のメダルには対応していません!
4月に発売される妖怪メダル三国志を妖怪パッドSで遊ぶためには、4月に配信予定の「Pad S専用更新データVer.5以上の更新」が必要です。

 

[PR]

購入の際には電池のご用意もお忘れなく!

私、前回の妖怪パッドを購入したとき、電池をうっかり買い忘れていまして・・・(笑)

今回発売の妖怪パッドSも、電池は別売りです。ただ、前回と異なる点があります。

なんと、使用できる電源が増えています!!

・単4乾電池4本使用(別売り)※アルカリ電池専用
・対応の充電池(別売り) 充電式エボルタエネループ
・バンダイACアダプター(タイプB)対応(別売り)

※ただ、ACアダプターのみの時は、時計機能を使用する一部のアプリが正しく機能しないとのこと。
ACアダプターで遊ぶ時にも、必ず電池または充電池を入れて使用してくださいね。

 

最後に

以上、妖怪パッドSの予約が始まったよ!情報でした。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。