レベルファイブビジョン2016近日開催か?気になるツイートを紹介!

最終更新日
攻略大百科編集部

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
今年はやるのかな~?と思っていましたら、なんとびっくりあの社長さんのツイートにてお知らせがありましたよ~!

今日はまだまだ謎に包まれている「レベルファイブビジョン2016」についてお伝えします。

 

レベルファイブビジョン2016近日開催か?

先ほど気になるツイートが。こちらです。


 
レベルファイブ日野社長のツイートなのですが、「レベルファイブビジョン2016に向けて、アニメとゲーム!色々な新作の作業をしている」とのこと。

去年開催され大変注目度が高かった「レベルファイブビジョン2015」は、去年2015年4月7日(火)に開催されました。場所は東京ドームシティホール。

特に妖怪ウォッチ情報はてんこ盛りだったのを今でもよく覚えています。

ぽんさんがたっぷりとまとめてくださっていますよ~、知らなかった方&記憶があいまいな方はぜひチェック!

 
今年2016年に向けて、実は年末に日野社長がこんなコメントしてます。

<質問4>2016年に向けての抱負、また4Gamer読者に向けてのメッセージをお願いします。

レベルファイブは常に新しいものを世界に提案しようと考えています。
くわしくはまだ明かせませんが、2016年も、全く新しい発想をもった様々な新規タイトルを発表する予定です。その中には、大人気シリーズの続編などもあります。ご期待ください。

出典: 150人のゲーム業界著名人が2015年を振り返り,2016年へのメッセージを語る。恒例の年末企画をお届け

てっきり大人気シリーズの続編ということで、妖怪ウォッチ3のことだろうな~と思っていましたら。先ほどのツイートを見ると、「イナズマイレブン?」と期待してしまいますよねぇ^^

 

レベルファイブビジョン2016はいつ開催?

少し調べてみたのですが、今のところネットで告知されているところはありませんでした。先ほどの日野社長のツイートが、唯一のお知らせです。

ただ、4月2日は3DSソフト「妖怪三国志」の発売も控えていますし、ぜひこの辺りでレベルファイブビジョン2016を開催してほしいところ!

※去年は抽選で当たった人のみ会場入りすることができました。今でも入手困難のイナウサメダルはこの時初配布でしたね。

イナウサ

メデタイメダル ホロキラ LEVEL5 VISION2015 バスターズ購入者アンケート 妖怪当てクイズだニャン!
続きを読む

また色々続報が出ましたら、お知らせします!

以上、レベルファイブビジョン2016近日開催か?最新情報でした。

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ