妖怪ウォッチばんそうこう4が5月22日発売!気になるラインナップは?

妖怪メダル付きの「妖怪ウォッチばんそうこう」シリーズ。なかなか手に入れるのが難しいアイテムの1つです。

現時点まで3シリーズ登場していますが、妖怪メダルパックのように事前の入荷情報が大々的にアナウンスされません。発売日にいくつものお店を回った方もいらっしゃるのではないでしょうか。


そんな「妖怪ウォッチばんそうこう」ですが、第4弾の発売がバンダイの公式サイトで発表されました。

ばんそうこう4の発売日

発売日ですが、5月22日(金)と紹介されています。Amazonや楽天などを検索しても予約を受け付けている店舗は見つけられませんでした。気になる方はお近くのコンビニやドラッグストアなどの店員さんに聞いてみるのもいいかも知れません。

[PR]

ばんそうこう4の購入方法


これまでのシリーズはセブンイレブンや全国の薬局などで購入できたようです。

今回も同じように購入できる可能性が高そうです。

ネットショップではなかなか販売している店舗を見つけられませんが、DeNAショッピングに入荷お知らせを受けつけているショップがありました。





ばんそうこう4のラインナップ


今回の妖怪メダル、ラインナップはこちらです!

ノーマルメダル

やめたい師

わらえ姉

しどろもどろ

ガ鬼


必殺技メダル

聖オカン

武者かぶと

はつでんしん(ホロ)

ズキュキュン太(ホロ)


今までのシリーズと違って、ご当地妖怪の収録ナシです。あそっ火山のメダルがまだ発売されていないので今回収録されているかと思いましたが、出ないようですね。

また、メダルの種類がノーマルメダルと必殺技メダル(どちらも初代妖怪ウォッチに対応)に変わりました。お子さんがメダルの音声で遊んでいる方はご注意ください。



発売日が5月下旬ならそろそろ公式に発表されてもいいのかなと思います。
皆さんも続報にお気をつけください。

ばんそうこう4

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。