妖怪ウォッチぷにぷにで無事黒鬼メダルゲット!メダル残りは3分の1以下に

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
妖怪ウォッチぷにぷにで、黒鬼メダルゲット第2弾となる今回のキャンペーン。もう皆さまはトライされていますか~?

私も初日から少しずつやっていたのですが、全然ともだちになってくれず・・・

深夜に続けてやってましたら無事に!涙 ともだちになってくれましたよ~~~!

 

黒鬼メダル 残りは3分の1以下に

開催から3日経った本日3/21(月)、残りの黒鬼メダルはどうやら3分の1以下になっているようです。

Screenshot_2016-03-21-22-03-08

ぷにぷにの画面でメーターを確認することができます。

このイベント自体は4/1(金)23:59まで行われているものなのですが、黒鬼の妖怪メダルプレゼントはなくなり次第終了です。

もしまだ1体も仲間にしていない方がいらっしゃいましたら、どんどん討伐に出かけましょう!

私、案内人しょう子は17体で無事ともだちにすることができましたが、一桁で友達にされている方も多数。

【あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?】

私がゲットできたくらいですので(笑)ぜひぜひあきらめずにチャレンジしてみてくださいね^^応援してます~~!

 

黒鬼メダルゲットその後は?

討伐のご褒美も大変豪華です。まだまだ討伐に出かけましょう^^

私、案内人しょう子は、自分の黒鬼呂布のわざレベルを少しでもあげたいんです~。ですので、まだまだ討伐にチャレンジしたい・・・

ですが、ある程度の黒鬼呂布の数を倒すには、しっかりとメンバーを揃えていく必要があるな、と感じました。(私、そこまで強いのいないですし・・・)

とりあえず、早目にガチャで出てきてくれたUSAピョン仲達をレベル上げしてます。もう少しでレベル50!

Screenshot_2016-03-21-22-25-28

こちらの記事を参考にして、毎回1900くらいのけいけんちをゲットしています。

Yマネーためつつ、けいけんちもゲットしつつ^^

また、他にもゾクゾクと武将妖怪たちが出てきてくれています。
Screenshot_2016-03-21-21-57-03

Screenshot_2016-03-20-02-37-41

Screenshot_2016-03-20-00-12-40

本当はオロチ周瑜が一番欲しいんです~。ノーマネーでどこまでいけるか・・・!

黒鬼メダルゲットされた方は、今何されてます?ぜひぜひお聞かせください~♪

以上、妖怪ウォッチぷにぷにのリアル黒鬼メダルキャンペーン最新情報でした。

黒鬼呂布攻略ならこちらもぜひぜひ参考にしてみてくださいね。


おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ