妖怪三国志のコマさん孫策メダル ぷにぷにで読み込むと?

最終更新日
攻略大百科編集部

P_20160406

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。3DSの妖怪三国志、好評ですね~♪
妖怪三国志の特典であるコマさん孫策メダルに、妖怪ウォッチぷにぷにとの連動があることがわかりましたので、ご紹介します。

 

ぷにぷにでコマさん孫策メダルを読み込むと?

keiさんのツイッターで紹介されています!keiさん、いつも素敵な情報ありがとうございます^^

コマさん孫策メダルで、「さんごくしコイン」をゲットできたとのこと!

さんごくしコインで出現する妖怪については、こちらをどうぞ↓

 

ぷにぷにで、妖怪メダルを読み込むには?

ぷにぷにとメダルの連動については、こちらをご覧ください↓

これまでも、エンマ大王メダルや黒鬼メダルではメダルポイント以外にごほうびがありました。今後、新登場の三国志メダルや新しいメダルでもこういった特典があると嬉しいですね~♪

 

コマさん孫策メダルとは?

コマさん孫策メダルは、ゲームソフト妖怪三国志の特典です。(ダウンロード版には付属しませんのでご注意を)

妖怪三国志メダル情報!コマさん孫策のQRコードを読み込むと手に入るのは?

関連グッズ
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪三国志のメダルについて、...
続きを読む

金のフレームの武将レジェンドメダルです。ゲーム妖怪三国志で読み込むと装備品「ギョクジ」が手に入ります。

妖怪メダルをゲーム妖怪三国志で読み込むと?↓

妖怪三国志でメダルを読み込むともらえるコインの種類は?

ニュース
3DSゲーム「妖怪三国志」の発売日は4月2日(土)ですが、1週間後の4月9日(土)には妖...
続きを読む

レア武将妖怪ゲットのチャンス!さんごくしコイン(猛)入手についてはこちら↓

妖怪三国志 さんごくしコイン(猛)とは?QRコードのゲット方法も伝授!

解説コラム
待ちに待ったゲームソフト「妖怪三国志」、とうとう発売されましたね!さっそ...
続きを読む

 

まとめ

妖怪ウォッチぷにぷにでは、ゲーム妖怪三国志の発売の4月2日(土)より、妖怪三国志連動のイベントも開催中です。

こちらに登場するダークニャン曹操も、さんごくしコインをドロップすることがあります。

この機会にぷにぷにでも武将妖怪の仲間を増やしちゃいましょう~!

妖怪三国志攻略サイトはこちら!新情報が続々です!↓

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ