妖怪ウォッチぷにぷにと妖怪三国志コラボで、武将ぷにが登場!

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

スマホゲーム「妖怪ウォッチぷにぷに」で、リアル黒鬼メダルキャンペーンが予定されていることをお伝えしましたが、さらにぷにぷにと三国志のコラボについてご紹介します!

3/18(金)から始まる、黒鬼メダルキャンペーン情報はこちらです↓

妖怪ウォッチぷにぷに リアル黒鬼メダル第2弾キャンペーン開催決定!3/18(金)~

キャンペーン
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチぷにぷにの最...
続きを読む

 

妖怪三国志の武将ぷにが登場!

妖怪三国志の武将妖怪がぷにぷににも登場します!

ジバニャン劉備、コマさん孫策、USAピョン仲達が兜をかぶったぷにになるようです。
硬い兜と、ぷにっと感のミスマッチがイイ感じ~!(笑)

黒鬼呂布とともにこちらで紹介されています♪

このメインキャラ以外にも、Yマネーのガシャ限定で武将ぷにが現れるかもしれませんね!どんな必殺技を持っているのかも、気になるところです。

妖怪三国志の主要キャラクター、ぜひこちらでチェックしてみてくださいね。

知っておきたい妖怪三国志の主要キャラクターまとめて紹介!

まめ知識
こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 レベルファイブとコーエーテク...
続きを読む

知っておきたい妖怪三国志の主要キャラクターまとめて紹介パート2!

まめ知識
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 レベルファイブとコーエー...
続きを読む

 

まとめ

さて、そんなぷにぷに、実は妖怪メダルにも連動しています。

お手持ちのメダルを読み込んで、ポイントゲットしてくださいね。詳しい内容はこちらをご覧ください。

以上、妖怪ぷにぷにと三国志のコラボ情報第二弾でした~♪
 

関連情報


おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ