妖怪三国志 さんごくしコイン(魏)とは?QRコードをゲットするならコレ!

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

こちらでは、妖怪三国志のゲーム内ガシャで使えるコインの中から、「さんごくしコイン(魏)」についてご紹介します。

 

妖怪三国志 さんごくしコイン(魏)とは?

ゲーム妖怪三国志でメダルを読み込むと、ゲーム内で使用できるコインを入手できます。ガシャを回すと妖怪と仲間になれたりアイテムをもらえたりするチャンスです。

妖怪三国志に出てくるコインの1種が、さんごくしコイン(魏)。

コインの種類についてはこちらもご覧ください。

妖怪三国志でメダルを読み込むともらえるコインの種類は?

ニュース
3DSゲーム「妖怪三国志」の発売日は4月2日(土)ですが、1週間後の4月9日(土)には妖...
続きを読む

さんごくしコイン(魏)を使って出現する妖怪は、こちらにてご紹介しています。魏に属する武将妖怪や、その関連アイテムが出やすくなっています。

 

さんごくしコイン(魏)を手にいれるには?

魏に属する武将妖怪のメダルを読み込むと、(魏)コインがゲットできます。

4月9日(土)発売の妖怪三国志メダルの中では、こちらの妖怪が魏に属しています。


・からくりベンケイ典韋
・キュウビ荀彧
・なまはげ張遼
・河童夏侯惇
・しょうブシ周泰

妖怪メダル三国志

メダルパック 2016年4月9日発売
続きを読む

 

妖怪三国志 さんごくしコイン(魏)QRコードのゲット方法とは

こちらのページにさんごくしコイン(魏)をゲットできる妖怪メダルとQRコードをまとめています。

情報は随時追加していきますので、チェックしてみてください!

 

まとめ

さんごくしコインの1つ、(魏)コインについてご紹介しました。

魏のUSAピョン仲達、「妖怪三国志シールスナック」パッケージではこんなのんびり姿を見せています。
IMG_0601

魏のフユニャン曹操のメダルはこちら。

妖怪ゲラポスティーニ 妖怪三国志大辞典 付属メダルは?4/9(土)発売予定

新商品
妖怪三国志情報を続けてお伝えいたします。 妖怪ゲラポスティーニ妖怪三国志大...
続きを読む

武将レジェンドメダルとして、「さんごくしコイン(猛)」をゲットできます。

妖怪三国志攻略サイトはこちら!新情報が続々です!↓


妖怪三国志で使えるQRコードはこちらから!

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ