妖怪三国志 5つ星コインとは?QRコードをゲットするならコレ!

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

こちらでは、妖怪三国志のゲーム内ガシャで使えるコインの中から、「5つ星コイン」についてご紹介します。

 

妖怪三国志 5つ星コインとは?

WVW69jF0A9wd7YhXN_

ゲーム妖怪三国志でメダルを読み込むと、ゲーム内で使用できるコインを入手できます。ガシャを回すと妖怪と仲間になれたりアイテムをもらえたりするチャンスです。

妖怪三国志に出てくるコインの1種が、5つ星コインです。

5つ星コインを使って出現する妖怪は、こちらにてご紹介しています。Sランク武将妖怪がやや出やすくなります。

※必ずSランクというわけではありません!他の武将妖怪やアイテムが出現する可能性もありますのでご注意を。

 

5つ星コインを手にいれるには?

①おおばんぶるまいセットをゲット

まずは3DSをインターネットに接続し、おおばんぶるまいセットを手に入れましょう!セットに5つ星コインが1枚入っています。

妖怪三国志 インターネットに接続でもらえる!「おおばんぶるまいセット」期間限定配信決定!

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 ゲーム妖怪三国志には、インタ...
続きを読む

こちらは6月3日(金)までの期間限定ですので、お忘れなく。

②「コマさん孫策ストラップ」でゲット

ゲームの早期購入特典のコマさん孫策ストラップには、QRコードがついています。こちらをゲームで読み込むと、5つ星コインがもらえます。

③ゲーム妖怪三国志内で「たのみごと」を達成してゲット

④ボスバトルでゲット

ゲーム内での入手方法は、こちらでご確認ください。

 

妖怪三国志 5つ星コインQRコードのゲット方法とは

こちらのページに5つ星コインをゲットできる妖怪メダルとQRコードをまとめています。情報は随時追加していきますので、チェックしてみてください!

 

まとめ

妖怪三国志に登場するコインの1つ、5つ星コインについてご紹介しました。

Sランクの武将妖怪にどんな妖怪がいるのかは、こちらからご覧ください。


5つ星コインで、レアなSランク武将妖怪と仲間になれるといいですね♪

妖怪三国志攻略サイトはこちら!新情報が続々です!↓

妖怪三国志で使えるQRコードはこちらから!

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ