USJの妖怪ウォッチ・ザ・ラリー!リアル妖怪ガシャでもらえるのはあのメダル!!

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で7月2日から開催中のアトラクション「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」
当然のことながら大人気であると共に混乱もあるようで、今後が気になるところではあります。

さて、妖怪メダルファンにはもうひとつ気になる情報があります。
同時開催されている「妖怪ウォッチ・ザ・ラリー」

専用冊子を購入しパーク内の妖怪を探し出すと、最後にはリアルな妖怪ガシャを体験することができます。

リアル妖怪ガシャ

出典:USJ 妖怪ウォッチ・ザ・リアル公式サイト

リアル妖怪ガシャの景品は妖怪メダル!

公式サイトに掲載されたリアル妖怪ガシャの景品を見るとなんとも思わせぶりな記述が、、、

景品 妖怪メダル
※景品の種類はお選びいただけません
※景品の転売は固くお断りいたします

これはもしやUSJの限定妖怪メダルか??

というわけでその結果がアップされた動画を発見しました。
それがこちらです。

結論は限定メダルではなく、「妖怪メダル第二弾スペシャルリニューアルVer.」が景品となっているようです。

ガシャポン妖怪メダル第2弾SPリニューアルVer.新規メダルも加えて5月発売!

ニュース 新商品
今年の2月頃から予約を受け付けるお店も出ていた「妖怪メダル第2弾SP リニューアル...
続きを読む

妖怪メダルは残念ながら限定ではありませんでしたが、他にもUSJ限定の妖怪ウォッチグッズが盛り沢山のようです。この夏USJへ行かれる方はぜひチェックしてみましょう!!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。