妖怪メダルU stage4のはぐれは全2種!注目のメリケンはこの子たち!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

2016y04m06d_020121804

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

本日4/23(土)発売の「妖怪メダルU stage4」は待望のメリケンメダルたち!そんなメリケンたちも、もちろん毎回恒例のあの「はぐれメダル」が存在することがわかりました。

どんなはぐれメダルがいるのでしょう?早速チェック!

 

妖怪メダルU stage4に入っているはぐれメダルは全2種!

今回のメダルパックに含まれているはぐれメダルは全2種です。

メリケンメダルUSAピョンはぐれ

商品情報を読み込み中です...

なんと手に持っているのは、いつもの光線銃ではなくテンプラ!(笑)いや~、まさかの食べ物ダニ~

メリケンメダルピントコーンはぐれ

商品情報を読み込み中です...

こちらはなんとコスプレ中のピントコーン♪忍者っぽい恰好をしていますね。

 

最後に

はぐれメダルって何よ?と思った方はこちらもどうぞ↓

はぐれ妖怪メダルとは?入手確率やオークション価格を調査してみた!

種別解説
今回ははぐれメダルについてお話ししたいと思います。 説明するよりも見てもら...
続きを読む

USAピョンとピントコーンは、今回もはぐれでしたね~。今のところ、このお二方ははぐれ率高いです^^

以上、最新のはぐれメダル情報でした!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ