妖怪メダルUSA case03 今回のはぐれはこの2種!頭のアレをヤツに食べられちゃう~~!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

2016y11m18d_122157666

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

本日発売「妖怪メダルUSA case03」にも毎度おなじみはぐれメダルが存在します。今日はあの可愛い妖怪たちがヤツに狙われていますよ~~!早速チェックしてみましょう!

 

妖怪メダルUSA case03 今回のはぐれはこの2種!

2016y12m10d_043242043

出典:駿河屋

今回の妖怪メダル case03には、妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラを代表する「スシジバ」「天コマ」のUメダルがラインナップされています。そんな可愛らしい妖怪たちの頭のスシとテンプラをガブガブ・・・(笑)そう、ひも爺ですね!

スシジバと天コマの表情も結構ツボです~^^

 

まとめ

レジェンドメダル「あしゅら」そして古典メダルもラインナップされている今回の妖怪メダルUSA case03。はぐれもぜひ手に入れておきたいところですね!

商品情報を読み込み中です...

関連記事はこちら↓

はぐれメダルにはどんな種類がある?これまでのラインナップを一挙にご紹介!

まめ知識
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 「はぐれメダル」についての情...
続きを読む
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ