妖怪ウォッチアニメ 反響は相変わらず!見逃した人はインターネットでチェックがおすすめ!

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。妖怪ウォッチアニメのニュースをご紹介します^^
 

妖怪ウォッチアニメ人気は変わらず!

記事では、2014年から放送開始した妖怪ウォッチアニメについて、テレビ東京の高橋社長がコメントしています。

以下、引用。

「視聴率は1年目に比べて少し数字的には下がっていますけれど、反響は相変わらず。重要な番組であり、キラーコンテンツの一つ」

引用終了。

いやー、案内人しょう子にとっても、嬉しいお言葉^^

妖怪ウォッチのアニメは、お子さま向けかと思ったら、昭和の時代のTV番組のパロディなんかもあったりして、実はパパママも夢中になれる番組です。「家族で楽しめる」というところがとっても素敵ですよね!

2014年に大ブレイクしてしまったため、その反動があるのではと心配されていましたが、その必要はありませんでしたね。

 

[PR]

妖怪ウォッチのアニメをインターネットで見るには?

妖怪ウォッチのアニメは、現在テレビ東京系列で毎週金曜日午後6時25分より放送されています。

「しまった!今週見逃しちゃった!」「最近見始めたけど、以前の放送も見てみたい!」という方へ。今の時代は便利なんです、なんとインターネットで見る方法があるんですよ~!

ネットで妖怪ウォッチアニメを見る方法としては、以下の方法があります。

料金やコンテンツの内容はさまざまですので、妖怪ウォッチ以外にも見たい内容がある?普段お使いの環境で快適に使うことができる?といったことも考えて選ぶことをオススメします。

無料お試し期間がありますので、ぜひ有効に使ってみてください!

また、最新のアニメでしたらコロコロチャンネルでも無料で見れてしまいますよ~!見逃しても全然問題なし^^

 

まとめ

妖怪ウォッチのアニメについてのニュース、インターネットでの視聴方法についてご紹介しました。

妖怪ウォッチのアニメは家族で楽しめる上に、注目の妖怪がいち早く登場したり、CMで新商品の情報も一挙ゲットできたりと、見逃せませんよ。

気になる回はネットでチェックするのもオススメです。これからも妖怪ウォッチのアニメ、応援していきましょう~!

この夏、妖怪ウォッチアニメと共におうちで楽しめるのはこちらです!

2016年夏 妖怪ウォッチ関連イベントまとめ!【おうちでのんびりver.】

解説コラム
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 2016年の夏、妖怪ウォッチのコ...
続きを読む

 

注目 モンスターバトル登場!

壮絶ぶっ飛ばしバトルアクションが登場!個性豊かなモンスターを進化させて
4人乱戦バトルを勝ち抜こう!

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。