7/26レベルファイブビジョン2016とファンナイトのおみやげメダルはコレ!

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

7月27日(水)に開催されるレベルファイブビジョン2016とファンナイトについて、気になるおみやげ情報が解禁されましたので、お伝えいたします。

 

レベルファイブビジョン2016とファンナイトのおみやげメダルはコレ!

なんと、この2つのイベントのおみやげはこちら!

トムニャンとKKブラザーズ、3体がコラボしたドリームメダルです!

「TOM&KK」と名前の入った、プリチー族の色・ピンクのフレームを持つドリームメダル。これは激レアアイテムですね〜。

トムニャンがKKの二人の間に挟まれて、三人でハンバーガーらしきものを食べようとしているように見えます。

くれぐれもオークションに出品しないように!とのお達しがありました(笑)

ちなみに、昨年のレベルファイブビジョン2015ではこちらの「イナウサメダル」が配布されましたね。
clubwind8001_3100000575083-1.jpg

限定500枚のイナウサメダル!再配布の可能性あるかも!?

解説コラム ニュース 種別解説
4/7(火)に行われたレベルファイブ新作発表会「LEVEL5 VISION 2015」 ここに参加...
続きを読む

限定500枚ということでたいへんな騒ぎとなりましたが、その後、別のキャンペーンでも登場していました。
今回は、ファンナイトでもこのおみやげメダルが配られるとのことで、ビジョン2016の500名、ファンナイトの1,800名、合わせて2,300名に配布されることになります。

それでも非常にレアなことには変わらないですよね。

 

レベルファイブビジョン2016とファンナイトは、直前情報も生放送!

レベルファイブビジョン2016とファンナイトの情報先出しの特番は6月24日(金)に放送されました。

さらに!レベルファイブビジョンの直前に、特番が配信されます。

配信予定は7月20日(水)21:00〜、直前にギリギリ決定した情報まで先出ししてしまう特番です。

まだまだ隠された情報が気になります!こちらもチェックしてみてくださいね。

 

まとめ

レベルファイブビジョン2016とファンナイトのおみやげと直前特番についてお伝えしました。

超レアアイテムのおみやげのメダルを狙って、ご招待の抽選に参加してみてくださいね!

レベルファイブビジョン2016とファンナイトについてはこちらです。

待望のレベルファイブビジョン2016の開催日が決定!妖怪ウォッチシリーズ最新情報発表はやっぱりコレだニャン!?

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 レベルファイブの日野社長...
続きを読む

ファン参加型イベント「レベルファイブファンナイト」開催決定!

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 ついにレベルファイブの新作...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ