【妖怪三国志】アップデートVer.01.02.01公開!荊楚地方・連戦・ブーストアイテム追加!【国盗りウォーズ】

最終更新日
攻略大百科編集部

1月27日配信のVer.01.02.01により公開開始となったアップデート内容についてまとめています。

アップデート配信日

配信日:2018年1月27日(土) 11:25

バージョン:Ver.01.02.01

アップデート内容

以前から告知されていた要素のアップデートと不具合修正などが行われています。

 天下統一戦「荊楚地方」前半の追加

巴蜀地方、西涼地方に続く3つ目の地方「荊楚地方(けいそちほう)」の一部が天下統一戦に追加されました。

バトルの連戦仕様を追加

1つの部隊で複数の部隊と連続で戦う「連戦」システムが追加されました。

連戦では1戦目に勝利するとHPなどはそのままの状態で次のバトルに進軍します。

すべてのバトルに勝利すればクリアとなり、戦闘数に応じた報酬が獲得できます。

 ブーストアイテムの販売開始

購入すると7日間、体力の上限がアップするブーストアイテムの販売が開始されました。

追加されたブーストアイテムは3種類、それぞれショップから宝珠と交換で入手できます。

  • 体力上限ブースト10 (宝珠60)
    効果:体力の上限が7日間、10アップする
  • 体力上限ブースト25 (宝珠120)
    効果:体力の上限が7日間、25アップする
  • 体力上限ブースト50 (宝珠240)
    効果:体力の上限が7日間、50アップする

その他

バトルのバランス調整

詳細は公開されていませんが、バトルに関するバランス調整が入ったようです。

不具合修正

iOS版で発生していたデータ消失の不具合が修正されたようです。
(これにより、iOS版ではデータのフルダウンロードが発生します)

ミッション追加

追加された天下統一戦の関連ミッションが追加され、しゅらコマ田単 の封印妖怪が入手しやすくなりました。

レジェンド妖怪

 

今後のアップデート情報

今後のアップデート最新情報

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ