【妖怪三国志】7/23・24追加の新キャラまとめ!バスターズから5キャラが登場【国盗りウォーズ】

最終更新日
攻略大百科編集部

追加された新妖怪&新軍魔神はこちら

7/23(月)のアップデートで新キャラが登場しました。新規に追加された妖怪や軍魔神を紹介します。

新妖怪

ランクS

新軍魔神

ランクS

入手方法

三国志フィールドに登場した Bジバニャンブリー元帥ふぶきちゃん は、新しく始まった「妖怪ピックアップガシャ」で入手できます。

7/31(火)までBジバニャンなどが手に入る妖怪ピックアップガシャ開催!

ニュース
特定の妖怪の出現率がアップした妖怪ピックアップガシャが登場しました! 開...
続きを読む

BコマさんB-USAピョン は、新しく始まった「共闘イベント」で入手できます。

共闘イベント:ウィスマロマンを撃破せよ! 攻略情報まとめ

共闘イベント
共闘イベントにウィスマロマンが登場しました!イベントの攻略情報をまとめて...
続きを読む

 

新しく軍魔神として登場した 関羽 は、期間限定の「軍魔神ステップアップガシャ」で入手できます。

7月31日(火)まで関羽(かんう)などが手に入る「軍魔神ステップアップガシャ」が登場!

ニュース
ステップが進むごとに効果が豪華になる「軍魔神ステップアップガシャ」が登場...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ