笑えるのは、楽しんでる証拠。 怒るのは、真剣だった証拠。 喧嘩するのは、一緒だった証拠。 つまずくのは、進んでいる証拠。 裏切られるのは、信じていた証拠。 失恋は、愛していた証拠。 「疲れた」は、頑張った証拠。 「失敗した」は、挑戦した証拠。 「もう止めようかな」は、まだ希望を捨てずにいた証拠。 「素直になれない」は、それだけ愛している証拠。 もう良いは、全然良くない証拠。 大丈夫は、全然大丈夫じゃない証拠。 いつもヘラヘラしてる人は、過去に何かあった人。 よく笑う人は、よく泣いた人。 よく大丈夫と言う人は、無理をする人。 よく強がる人は、よく我慢する人。 幸せな人は、幸せを知っているから 優しくなれる。強くなれる。 努力する人は希望を語り、 怠ける人は不満を語る。 泣きたかったら泣けばいい 辛かったら頼ればいい 我慢できなくなったら我慢しなくていい 笑うのが疲れたら無理しなくていい 「明日笑えるかな」 って思うより 「明日少し笑ってみよう」 って思う方が辛くない。 立ち止まることは、 悪いことなんかじゃない。 辛いとき。苦しいとき。 少し休憩して またもう一度歩き出せばいい。
はーい
熱中症か、、、 ナッタコトナイヤ
ありがとうございます!
とりあえず…papico食べよ( ˙-˙ )
あ、、(察し)
ち、違うw
だ、け、ど 選択したのは間違いなく今の僕である。 相手が過去の僕であろう関係ない (正直僕は過去の僕に憧れていて 今がみじめすぎて 過去の僕がいると今の自分が下にされてしまったり、おもりを引っ張らなければいけないようで嫌だったのかもしれない) まぁ解釈の仕方は違うかもしれないけど、、これぐらいかな。。チ───(´-ω-`)───ン
これは憶測かもしれないけど、、 もしかしたら「僕」が記憶から消したかったのは過去の僕なのかもしれない。 塾へは、誰にも誘導されることなくきた。 僕に消された過去の僕は、僕を恨んで このような方向へ僕を連れていったのかもしれない。
でもやはり、、何故消したのかがわからなかった。 出てきた人達と嫌な事も沢山あったはずなのに、何故そこだけ消されてるのかわからなかった。
【同盟名】ミニチュッパ 【レベル】471 【サーバー】1 【コメント】にんじに集え
やめたい師となみガッパかわいい
大松榮人
これ買った人おるんか
黒龍佐野万次郎で調べたら出てくるかもしれないです。
天星くれ
初心者さんですか?
同盟名はりんさんワールドですレベルは306です
同じスマホ(機械変えてない)でも引き継ぎできますか?
将星魂Dの入手方法教えて下さい。
並大抵
濱田あおい
神奈川中央交通
三国志妖怪はかみ
アイテムドロップ率アップ持ちの妖怪の更新をお願いします
ガシャで被った限界突破3だったジコチュウ、5のまぼ老師とアタッカー3体で、戦力差が約3000のカイラ☆5に余裕で勝てました!
そのまま、移動するときの速度じゃない?
Sエラベールコインまじで草笑笑
もう懲りた あの子落ちない シブいコイ by ポッキーくん(所属同盟:ゆめみらい)
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブ及び株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 ©LEVEL-5/コーエーテクモゲームス
笑えるのは、楽しんでる証拠。
怒るのは、真剣だった証拠。
喧嘩するのは、一緒だった証拠。
つまずくのは、進んでいる証拠。
裏切られるのは、信じていた証拠。
失恋は、愛していた証拠。
「疲れた」は、頑張った証拠。
「失敗した」は、挑戦した証拠。
「もう止めようかな」は、まだ希望を捨てずにいた証拠。
「素直になれない」は、それだけ愛している証拠。
もう良いは、全然良くない証拠。
大丈夫は、全然大丈夫じゃない証拠。
いつもヘラヘラしてる人は、過去に何かあった人。
よく笑う人は、よく泣いた人。
よく大丈夫と言う人は、無理をする人。
よく強がる人は、よく我慢する人。
幸せな人は、幸せを知っているから
優しくなれる。強くなれる。
努力する人は希望を語り、
怠ける人は不満を語る。
泣きたかったら泣けばいい
辛かったら頼ればいい
我慢できなくなったら我慢しなくていい
笑うのが疲れたら無理しなくていい
「明日笑えるかな」
って思うより
「明日少し笑ってみよう」
って思う方が辛くない。
立ち止まることは、
悪いことなんかじゃない。
辛いとき。苦しいとき。
少し休憩して
またもう一度歩き出せばいい。
はーい
熱中症か、、、
ナッタコトナイヤ
ありがとうございます!
とりあえず…papico食べよ( ˙-˙ )
あ、、(察し)
ち、違うw
だ、け、ど
選択したのは間違いなく今の僕である。
相手が過去の僕であろう関係ない
(正直僕は過去の僕に憧れていて 今がみじめすぎて 過去の僕がいると今の自分が下にされてしまったり、おもりを引っ張らなければいけないようで嫌だったのかもしれない)
まぁ解釈の仕方は違うかもしれないけど、、これぐらいかな。。チ───(´-ω-`)───ン
これは憶測かもしれないけど、、
もしかしたら「僕」が記憶から消したかったのは過去の僕なのかもしれない。
塾へは、誰にも誘導されることなくきた。
僕に消された過去の僕は、僕を恨んで このような方向へ僕を連れていったのかもしれない。
でもやはり、、何故消したのかがわからなかった。
出てきた人達と嫌な事も沢山あったはずなのに、何故そこだけ消されてるのかわからなかった。