【妖怪ウォッチ】配信日はいつ?リリース延期で大幅変更!対応機種、事前登録などの最新情報

最終更新日
4
件のコメント
攻略大百科編集部

クイズRPGとして登場が予定されているスマートフォンアプリ「妖怪大辞典」について配信日に関する情報をまとめました。

2018年 配信予定!

最新の配信予定日は 2018年 です!

出典: www.youkai-watch.jp

 

リリース延期で大掛かりな改良

当初は2016年秋にリリースが予定されていた「妖怪ウォッチ for スマートフォン」ですが、リリース延期が繰り返し発表されています。

延期の理由

当初予定していた内容に加えて、

クオリティ大幅アップ!

新たな仕掛けを追加

するために改良が進められるということです。

出典: www.level5.co.jp

対応機種

スマートフォンのAndroidiOS(iPhone/iPad)に対応するアプリとなります。詳しい対応バージョンなどはまだ明らかとなっていません。

事前登録はあるのか?

事前登録に関する情報は今のところ発表されていません。

過去に配信されたスマホアプリでは「妖怪ウォッチぷにぷに」で、事前登録と特典妖怪が配布されました。

ただし「妖怪ウォッチ for スマートフォン」は買い切りアプリとなる可能性もあるため、その場合には事前登録など行われず直接配信が始まりそうです。

 

 

おすすめ特集

コメント一覧(4)

妖怪ウォッチ2,3のリメイク版スイッチなどで出して欲しい

たしかに、8月までには、インストールしてやりたいですね‼️


関連カテゴリ・タグ