【バスターズ】ウィスパーの知ったかぶりで味方全員クリティカル確率アップ!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

白犬隊限定妖怪のウィスパーとウィスベェ。
仲間にするだけして放置していませんか?

今作から満を持して登場した妖怪執事ウィスパーと妖怪軍師のウィスベェ。
実はかなり使える有能なスキルを紹介したいと思います。

ウィスパー

スキル「知ったかぶり」

ウィスパーとウィスベェは「知ったかぶり」というユニークなスキルを持っています。
この効果は「味方全員クリティカルが出やすくなる」というもの。

お供に強力なアタッカーを連れていれば効果バツグンです。
味方全員に効果があるため、アタッカー自身には他の効果を持つ装備を持たせることができる点が魅力です。

味方全員のクリティカル確率をアップすることができる効果を持つスキルはウィスパーとウィスベェしか持っていないものです。

魂になっても効果が変わらず!

知ったかぶりを持つウィスパーとウィスベェを魂変化すると、まったく同じ効果を持つ魂に生まれ変わってくれます。
これならわざわざウィスパー/ウィスベェを連れて行かなくても、全員クリティカルの恩恵を受けることができちゃいます!

2体いることだし、1体くらいは良いのではないでしょうか(笑)

ウィスパーの魂

白犬隊限定妖怪のウィスパーとウィスベェ。
知ったかぶりのスキルと魂をぜひ活用してみてください!

関連攻略データ

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ