【バスターズ】談話室ランク3でゲット!ブチニャンと仲間になる方法を公開!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
7
件のコメント
攻略大百科編集部

ブチニャンはウィスパーとジバニャンが合体して生まれた妖怪です。
今作ではYBKホールの案内人として登場しますが、もちろん仲間にすることも出来ます。

Bメダルでは仲間になりません

妖怪メダルバスターズ第1幕にはブチニャンのBメダルがラインナップされていますがこちらのQRコードは桃コインGが手に入るグレートメダルなのでブチにゃんを仲間にすることは出来ません。

ブチニャンの入手方法

気になるブチニャンの入手方法ですが、妖怪の輪を10個完成した後にホノボーノに話しかけるとイベントが発生し談話室のランクが3にアップします。

ブチニャン

その直後にスペシャルゲストとしてやってきたブチニャン。

ブチニャンを仲間に

そのままともだちになってくれました!

ブチニャンと仲間に

ようかいの輪の一覧と必要な妖怪はこちらに掲載していますので参考にしてください!

ようかいの輪一覧

ブチニャンの能力は?

ブチニャンはネコ妖怪の中では珍しいレンジャーの妖怪です。
半分はウィスパーが混じっているからでしょうか?

覚える技は「超・こうげきダウン」と「超爆裂の術」。
どちらもレンジャー最上級といえる技を覚えます。
ネコ妖怪らしくすばやさも早いので立ち回りもしやすいです。

ネコ妖怪好きにはうれしい最強レンジャー妖怪のブチニャンをぜひ使いこなしてみてください!

関連攻略データ

おすすめ特集

 

コメント一覧(7)

自分自身でもできる限りは調べてみたのですがグレートコインの記事しか見つからなかったので質問させてもらいました…たしかに私自身の調べる量が少なく、それでなんでも聞いてしまうのはよくなかったと反省しています…


関連カテゴリ・タグ