【バスターズ】エンマ大王専用装備&うたレコードがメダル連動で登場予定!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

エンマ大王の妖怪メダルと連動することでゲーム中でもエンマ大王と仲間になるチャンスがあると発表されています。

今度はエンマ大王専用装備がもらえるメダルが登場しました!
さにはらエンマ大王のうたレコードまで登場するようです!!

エンマ大王

出典:コロコロコミック2016年1月号

エンマ大王(覚醒前)メダル

DX妖怪ウォッチU 進化キットVer.Eについてくるエンマ大王(覚醒前)メダル。
このQRコードを読み込むとエンマ大王の専用装備が手に入るようです。

エンマ大王のうたメダル

こちらもDX妖怪ウォッチU 進化キットVer.Eについてくるエンマ大王のうたメダル、レッドホット オニ バッカーズ。
QRコードを読み込むとうたレコード「レツオニレコード」がゲットできちゃいます!

レツオニレコード

効果全ステータスアップメンバーエンマ大王
続きを読む

エンマ大王のBメダル

2016年2月に発売予定の妖怪メダルバスターズ第五幕にもエンマ大王が登場する予定です。
こちらのQRコードでもエンマ大王の専用装備が手に入るようです。

エンマ大王の妖怪メダルは4種類

映画特典のエンマ大王メダルとあわせて3種類のエンマ大王メダルが出てきました。
妖怪メダルに関する詳しい情報は、妖怪メダル大百科で紹介していますのでぜひご確認ください。

この記事で紹介したエンマ大王の各種メダルと月兎組の連動については、コロコロコミック2016年1月に詳しく掲載されています。

商品情報を読み込み中です...

関連攻略データ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ