【バスターズ】更新データVer2.1の配信開始!月兎組への引き継ぎが3回まで可能に!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

12/17(木)より更新データVer2.1の配信が開始されました。

Ver2.1の更新内容

赤猫団、白犬隊から、月兎組へのセーブデータ引き継ぎが3回まで行えるようになりました。
その他にも各種不具合が改善されています。

引き継ぎ失敗やデータ破壊への救済対応

月兎組へのバージョンアップに伴い、セーブ中にソフトを引きぬくなどの不正行為への対応が行われました。
その影響で月兎組のセーブデータが壊れてしまうなどの被害が多発していました。
今回の対応は、そういったユーザーへの救済措置として実施されたものと考えられます。

詳しい情報は公式サイトをご覧ください!

関連情報

引き継ぎ失敗?データ破損や引き継ぎ済みと表示される現象が発生中!

ニュース
12/12(土)に配信開始された無料アップデートの月兎組ですが、一部でトラブルも発生...
続きを読む

セーブ中にソフトを抜く不正行為によるデータ破壊についての公式発表!

ニュース
妖怪ウォッチバスターズ開発元のレベルファイブ社より、「セーブ中に不正にソフト...
続きを読む

【月兎組/げっとぐみ】今まで遊んだデータを引き継いで遊べます!

ゲーム紹介
12月12日の「妖怪ウォッチバスターズ 月兎組」の配信に先駆けて、公式サイトでセー...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧(1)

快盗キッド 2018年12月19日

あの、引き継ぎ出来る回数が0回になってしまった場合、もう1度引き継ぎ可能にする事は不可能でしょうか。


関連カテゴリ・タグ