【バスターズ】マルチフレンド募集・協力掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

極ブシ王やりたいです。極玉出してくれる人お願いします。

返信(52件) 2021年10月29日に返信あり

残念ですが今日は無理です
部屋とか教えてもらいたいです
とうぶん来れなくなるかもしれません
よろしく

うどんさん どういうことですか?今日はできるんですか?

冷凍パイナポーさん あなたには聞いてません。
うどんさん 今日は無理なのに部屋を教えて欲しいと言うのは?

あと一人が来ない😭あと白犬の人でよろしくお願いします。

うどんさん わかりました!できるようになったら一緒にやりましょう!

25時🤔 いつも手伝ってくれてまじでありがとうー!

うどんさん猫です?
自分カセットとds2台ずつ持ってるんで猫も一応ありますよ

ブシ王でなにする?
自分気絶しやすいから足を引っ張るかもしれません
ブシ王何回します?
返信ください

うどん 自分白 できればカブキロイドゲットしたい
白犬隊です
あやとり様いきます?

できますよぉ
ビックボスで行けるの
赤鬼 青鬼 あやとり様 かぶきろいど ガチャドクロ ブシ王 です

今日は無理って書いてませんでしたか?ちょっと辻褄が、、、、

今から寝るのにやりましょうって言ったの????明日決めるも何も私はブシ王で募集してるのですが????他のボスやりたいなら自分で建てるべきでは???

すいませんちょっとよくわかんなくて長文にしてしまいました。メロンパンさんと8.25倍さんが来るのを待ちますか。

えーっと、私もできます…けど
赤猫はお呼びでないでしょうか?

すいません白犬4人じゃないとゲットできないアイテムが目的なんです、、、すいません、、、また今度違う機会にやりましょう!

やっぱりSP目的ですよね….
一人で張り付き練習でもしてます(°-°)

ほんとにすいません、、、赤猫と白犬の間に壁があるゲームシステム変えてほしい!

正直私はあなたとやりたくありません。消したからって私はあのコメント見ましたし。

どっちが正しいとか悪いとか正直どうでもいいけど
うどんさんなんか日本語あまり得意ではない感じですか?
全く嫌味とかで言ってる訳じゃないんですけど先程からイマイチうどんさんが何言ってるか分からない…

それはあなたの都合ですよね?あまり自分勝手な事言わないでください。ここは掲示板です。あなたの言うことを聞いてくれるママがいるわけではないので。

メロンさんきた!でも8.25倍さんが来てない、、、あまり遅くなる場合はまた違う機会にしましょう。

うどんさん
まあ掲示板だしこういうこともあるよ
自分も過去に煽りコメ送って猛烈に叩かれたことあったんでw

サーモンさん
今からやってもほぼ出来ないんで自分別日でいいですか?
その時はまた極玉も補充してると思うんでいくらでも出せると思います(実を言うと昨日極玉消耗し過ぎたせいでほとんどないんですよね)
自分勝手ですいません!

いえいえ!いつも極玉出してくれるフータオさんには頭が上がりません、、、!別日でもやれるのでその時にでもやりましょう!ありがとうございました!

もう終わったんでしょうか?
サーモンさん、スレ、消してください。
このスレを新参さんなどが見ると真似するからです。

え?・・・・・
そのまんまですが、
マルチフレンド募集・協力掲示板で違う事を話すという意味

↑しっかりとルール事項を読んでいない人達がこれを真似するという事

いやいや違う話ではありませんよ?うどんさんが今できるのか、などの質問をしているだけですが。いつできるかなどはマルチフレンド募集・協力掲示板に関係ないと言うことですか?

とりあえず今日は時間的にもうできないです。集まっていただいた皆さんには申し訳ないですが、これでお開きということにします。また募集すると思うのでその時はよろしくお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチバスターズで使えるQRコード総まとめ
  2. まんげつコインのパスワード
  3. エンマ大王を仲間にする方法!効率よくミッションをクリアしよう!!
  4. 福ガシャコインのQRコード
  5. ブシニャン

新着コメント

もっと見る
トップへ