やはりブシ王の攻撃を回避する上で一番難しいのは螺旋切りと思います。 まずブシ王に張り付きで戦う場合は、ブシ王の右斜め後ろにいることをおすすめします。螺旋切りは右斜め前くらいから切り始めるので、刀が通り過ぎた後すぐにブシ王の右斜め前に移動します。これで螺旋切りが一回転の場合は攻撃が当たりません。 次に螺旋切りが二回転の場合は、右斜め前に移動した後、もう一度刀が来たタイミングで回避すると、螺旋切り回避が出来ます。 後は何度も繰り返し練習して、コツを掴めば、ブシ王の攻撃回避が出来るようになります!
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
周回頑張ります!
場所によっては手伝えるかもです!
まだやってる人いるのか!嬉しいですね〜
凄え
名古屋住みではありませんがマルチしましょう 駅近くの長居できる場所でマルチはできますか
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
マジで出るよ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
誰も見てないかもしれないけど 技:気合い エンマ玉 装備:根付 百鬼姫魂で 安定して戦える
おれとSランクあてた
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
やはりブシ王の攻撃を回避する上で一番難しいのは螺旋切りと思います。
まずブシ王に張り付きで戦う場合は、ブシ王の右斜め後ろにいることをおすすめします。螺旋切りは右斜め前くらいから切り始めるので、刀が通り過ぎた後すぐにブシ王の右斜め前に移動します。これで螺旋切りが一回転の場合は攻撃が当たりません。
次に螺旋切りが二回転の場合は、右斜め前に移動した後、もう一度刀が来たタイミングで回避すると、螺旋切り回避が出来ます。
後は何度も繰り返し練習して、コツを掴めば、ブシ王の攻撃回避が出来るようになります!