【バスターズ】スイカニャンへのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

あ, 間違えたルビーだゲットしたの。なんでスイカとワンダーだれかかしてくださああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい。

返信(98件) 2019年10月20日に返信あり

つながせていただきますううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう…あ、スイカとワンダー持ってますよ

まじですか。ありがとうございます!いつできますか?

ロボめん犬 ヤミキュウビ ルビー トパ サファイ ヒカリオロチ 黒鬼などがいますので適当なの出します。

2日は無理なんですけど、金曜日はどうでしょうか?

僕は学校が3時間なので12時15分から部活の再登校があるので15 時10分には出発しなければいけないんですよ。その時間にできますか?

できれば12時半にGOD.Yの名前で極ウィスマロマン募集かけますので来てください!
まあそちらの都合によっては時間調整しますけど。

極ウィスマロマン募集→部屋で集合→フレンドになる→チーム解散→私が交換募集→交換
①スイカ ②ワンダー ③ザコ妖怪 みやびさん
↑↓ ↑↓ ↑↓
適当に スイカ ワンダー 私 という手順で考えてます。(勝手にすみません)
交換募集は12時半でいいですか?回答お待ちしてます。

鬼天つくりたいからムカムカデか激ドラゴンも欲しいなあ ←欲が深い…

いやもうそちらの考えに頼らせていただきます。12時半・・・・あ、できます。ちなみにスイカとワンダー何に使うんですか?

ブシニャン開放です!あ、大丈夫です。ちゃんと返しますよ。

バスターズでの名前はみやびさんでいいですか?違うようでしたら言ってください。

チャットしながらの方がやりやすいと思うのですが、ここでチャットしながらやりませんか?

ごめんなさい寝てました(><)ブシニャンですか!入ったらもんげーと言いましょう。確認できますから。

はいはいはいはいはい!今度こそは寝ない!でいつでもいいですよ

フレコ確認したら送ります。今回はフレコ交換方式にしたらどうでしょうか?
部屋で集合する手間も省けますし。明日フレコ確認して送れると思います!
ワンダー、スイカ、できればゾロ目大明神、ひとまか仙人(←なんか増えてない?)
あと、これは貸すのではなく普通に欲しいのですが、激ドラゴン(ムカムカデ)を鬼天のためにいただけたらと思います。こないだはああ言ってましたが、何か欲しい妖怪はいないんですか?何か自分だけが得してる気がして罪悪感?(全然違うわ!)みたいなものがあるんですけど…

フレンドコードは405553458369です。ブシニャンあげましょうか?それともブシニャンブーストコインQRコード載せますか?

ブシニャンくれるんですか?ありがとうございます!
花さか爺はどうでしょうか?無理なら赤猫限定の封印だけでもいいです。あとは自分で集めますんで。と・に・か・く ブシニャンと花さか爺が欲しいんです!あ,フレンド登録しときますね。

なんか良さそうな妖怪入手しときますね。赤猫ですか?白犬限定の妖怪を用意しとこうと思います…(みやびさんにとっては普通の妖怪かもしれませんが…)

ありがとうございます赤猫団なのでほむら天狗持ってなかったら差し上げる気でいます。

ありがとうございます!激ドラゴンももらえますか?チクチクウニとか青龍とか頑張ってみます!

5体くらいいるのでいいですよ。でも私は太古の魔犬根付か妖魔の鬼猫根付がいいと思います♪

フユニャンにつけたいなあと。今は魔王のうでわつけてます。きょうぺいちゃんさんを参考に…(あんま回避上手くないですが)赤黒き猫の根付はつくったので今素材集めているところです。

いいですね〜、私は太古の魔犬根付と月下の黒犬根付と白き災いの根付持っています。(ちょと自慢してみたいななんて口が裂けても言えない^ ^)

ww^ ^いいなあ。なかなかぬらりに勝てないんですよ〜ツメが集められなくて苦戦中w

ぬらりひょんは1人で戦った方が攻撃を見切れていいですよ!

アドバイスありがとうございます!B USAでやってみます。前にマルチでやった時回転バグがあってちゅうもくしてたんですけど破滅分裂ぬらり玉でちゅうもくできないし回転しまくって全員即死してぬらり嫌いになっちゃいましたw。ありがとうございます。やってみます

あげるブシニャンは1Levelでもいいですか?それとも99Level。

1でいいですよ。自分で育てたいし←そんな鬼玉あるのかと聞かれると0です

私は超赤鬼を周回して赤鬼の極玉売って鬼玉にしてたりもする…めんどくさい。

僕は極ギヤマンでランク上げながら鬼玉集めてます。

やっとダイヤニャンゲットしたから聖なる魂が作れます!ブシ王のそざいで月影丸作りたいなあ……………………………………………………………ブシニャンに装備しようと思ってます。
べつに月影まで行かなくてもノーマルでちから240だし普通に強いw
ブシ王もソロで頑張ってみます。ちなみに今の私のチームは
フユニャン 99 魔王のうでわ フユニャンの魂
ふぶきちゃん 90位 水晶のリング(ブラッドリングにしたい)
エンマ大王 99 優しき王のうでわ 麒麟の魂
ブリー元帥 77 (剛力アームつけたい) シッタカブリ魂
強いですかねえ… これでブラッドリング作るべく極ギヤマン周回中
ふぶきちゃんは炎弱点なのですぐ死ぬ。オロチ99もいるのでギヤマン中はオロチでもいいかなと思うんですけどチームにアドバイスください!

そうですね~、まず聖なる魂は何に使うんですか。もしギヤマンドクロ周回で使うのならオススメはしません…画面を暗くする攻撃は聖なる魂では防げないからです…チームは全体的にバランスが取れていると思います!エンマ大王はヒーラーには向いてないです、もしセーラーニャンを持っているならそちらを使った方がいいですよ。あとは文句なしです!エンマ大王ってブシニャンあげるときに来れませんかね…無理だったらいいんですど…

ブシ王攻略に使います!黒玉は回避と疾風で避けてるんで。すみませんエンマはあげれませんごめんなさいセーラーニャンは80レベで前まで使ってたんですが、守りが薄く死にやすいのが欠点で抜きました。麒麟の魂をつけると一瞬のタメでピンチ状態が満タンまで行くのですが円陣回復がそれでも少ししか回復せず回復の術がたまるまで待つことになったので使いづらかったです…後まあエンマは装備がQRなので楽しましたwブシニャンの時は頑張って青龍とかチクチクウニとか用意しておこうと思います。白犬限定じゃなくてもいいのであれば山吹鬼でもあげますが。青鬼は10回ぐらい出ても全部コマで負けたので諦めました。スミマセン

KANTETSUは持ってますか?赤猫ならおねむの精がいるのでいいかとは思いますが、欲しければ言ってください!

いや何もいらないです。なお、GOD.Yさん、改造しているソフトは白犬隊ですのであなたとは赤猫団で普通に協力できますのでご安心ください!

僕VIP行けないから鬼ガマ 鬼蜘蛛 ツチノコ星人は埋まらない…

自慢じゃないけど私は大辞典コンプリート100%でございます。

ならば俺は何をあげればいいんだ????????????????????
自慢にならないけど私は大辞典コンプリート率54%でございます…お恥ずかしい。

あのここのチャット長くないですか?なので一番上に新しいの作っときますね

コンプリートは100%だけど貸したり差し上げたりしているので100%とは言い切れませんげと。

できますよ。お宝ハックは22日火曜日にライブ配信をしながら行います。今回できるのは普通のバスターズです。

今回は普通のバスターズでいいですね?あと22日は動画に出ても大丈夫?

256って言うパーティーはいってきて、ゆうし、って人いる、なんでもおけ、ガチメンバー募集中

はい、すいませんしばらく放置しちゃいました。今から入ります!

今度皆さんでマルチやりませんか?
ごめんなさい今できないんで。

あ、いいですね。あの、みやびさんとGOD Yさん、フレンドコードなんですか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチバスターズで使えるQRコード総まとめ
  2. 鬼砕き・天
  3. 福ガシャコインのQRコード
  4. エンマ大王を仲間にする方法!効率よくミッションをクリアしよう!!
  5. ブシニャン

新着コメント

もっと見る
トップへ