【バスターズ】スイカニャンへのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

みやびさん、GOD Yさーん、ここで新しいの、作りましたよー

返信(100件) 2019年11月10日に返信あり

じゃあ17時からできませんか?募集条件は誰でもランク15以上友達妖怪増やそうです

すいません、ネットが切れたみたいです…今治りました

みやびさん,ブシニャンブーストコインで出ました!
なので花さか爺の封印貸してもらえますか?ブーストコインあるようならそちらでもいいです。

あと,時間あればでいいんでしゅらコマも作っていただけませんか?

やっぱ無理な要望ですよね。
花さか3枚くらい作っていただけないでしょうか?
しゅらコマはいいです。調子乗って欲が深くなってました ごめんなさい。

うーん、最近はボス妖怪のブーストコインを作ったりしてます。私は一応改造者なのでそこら辺の要望なら受け付けますよ〠

いやまああんまりボス妖怪は欲しくないんですけど…
花さか何個かお願いします!(頼)

欲しいですねーボスのブーストコイン、お願いします、m(_ _)m

"どっちも"でいいですか?花咲か爺は今作れる数が15個くらいです。ボスはブシ王、覚醒ヒノ神、ロボニャン3000、キャプテンサンダー、命取り、あやとりさま、日ノ神、エンマ大王です。

3〜7くらいあれば出ると思いますが、できればたくさん欲しいですね。

ごめんなさい見てませんでした。
これから部活いくんで弟にやらせます。

フレンドコードは、4184.3321.5027.名前は、256です!

あの、お宝ハックをする前に条件をつけさせてもらいます。
問い1→スイッチはお持ちですか。
問い2任天堂アカウントに接続していますか。
これらを前提とさせてもらいます。やりたいことがあります。

256さん, ごめんなさい。部活行っちゃってて気付きませんでした(謝)

え~と、要は任天堂アカウントを持っていないので登録させてくれませんかというクズみたいなお願いです…

256さん笑笑なんかおもろい、ざのさんでいいよー、どっちでも

QRってどのくらいでできるんですか?(急かしてるわけではないです)

29日 ぬらねいらの極素材手伝ってもらえませんか?
なんか手伝います。

私が最初に鬼蜘蛛ください!と呼びかけた時の文章が色々とおかしかった件について謝罪させていただきます。

ところでみやびさん,256(ざのさん),明日いつできますか?

あとみやびさん 256さん
ゾロ目大明神とひとまか仙人貸してください

ごめんさーい。スマホがぶっ壊れました笑笑、そうですね、鬼蜘蛛は、Eランクがいいです。でも少しDSができそうにないですね。出来るようになったらやりませんか?すいません

おけでーす。
あ、あと256さん赤猫ですか?白犬ですか?

どちらも持ってます!本アカが白、サブ(バルス)が赤ですよ

今度紅月小手集めませんか?
もちろん譲らなくて結構です。ガンガンコマバしましょう!
オロチ鬼天がいるなら僕はKANTETSUで。いないならBウサ99 Bラビ 聖なる魂で行きます!

あ、あの別に紅月小手集めは、全然いいんですけど、オロチ99、鬼天います、でも、にゃん魔女99月光の杖じゃだめですか?そっちの方が安定するんですけど…、どうしてもの場合は、99オロチで行きます。コマバトルってうえからきたひとのかつなんですね、ちょっと、うざい

あ、全然ニャン魔女でいいですよ。まあ瞬殺の方がどんどん集まるかなあって思っただけです。じゃあ僕はB USAで行くので、極玉集めておいてもらえますか?僕の方でも集めておきますので…すみません。

いつできます?冬休みとかは一日中できます。まあ部活とかありますよね…僕もあります。
まあ冬だしお腹痛いとかいやあ通ると思うけど。予定出たらいいますね!

↑名前間違えた…
あ,ちなみに男子バレーボール部です。

Eランク妖怪はちょっと罪悪感しかないから、もうちょいいいのあげますね。
でも99レベ大して持ってないし…白犬だから白犬隊限定妖怪あげても意味ないし、あのおホントにゴミレベルなんですけどいのちとりとかでいいですか?
↑コイツ話が全然わかってないw
Eでいいっていってんのに何また質問ぶつけてんだよ。
あげられるものがなくてすみません。紅月小手集めに参加してくだされば、またなんかあげたいと思いますので、レベル上げ頑張ります。
↑やっぱりコイツ理解できてない。最後に参考までにパーティをお聞きしたいんですが、よろしいですか?

はーい、あの、正直に言います。Eランク居ないんですよ(泣き)なので今集めてるんです。99みちびき、もっと欲しいので出来ればみちびきが。←欲が出た奴。それと紅月集めは、友達呼んでもいいですか?結構強いですよー、ヒーラーは、いらないと思います。後よくよく考えたんですけど。フユニャン99に、鬼天でシップステップと神速持って行った方がいいですね←ならオロチでいけよとか言われそう(怖)、

あ,どうぞ〜知り合いの方がやりやすいし…
あの僕鬼天持ってないんですよお。白犬だけなんで激ドラが居なくって、できれば激ドラももらえますか?みちび鬼は持ってるかわかんないですけど集めておきます。フユニャンは99いるしフユニャン魂と魔王のうでわ装備してるのがいるんですけど、ブシ王戦は聖なる魂つけようと思うし、フユニャン魂外したらくり率けっこう下がるんでB USAでいかせてもらいますね。
張り付き回避ができればいいんですけど、僕できないんでブシ王の時は基本B USAでやってます。繰り返しになりますけど、友達呼ん...

続きを読む...

いつにします?冬休みなら25からです。帰省する可能性もあるので25 26 (27)と最後の2日間ぐらいしかできないと思います。学校が一か月に一回は3時間か4時間で部活がない日があるのでその日でもいいです(その日だと256さんに都合が合わなそう…)いつがいいですか?

ライブ配信はしませんけど動画にならしますよ!
すいません、期末テストなどの勉強でしばらくスマホをいじることかできずこのコメント欄に来れませんでした。動画の名前はお望みなら教えます(^。^)

あ、みやびさん!もうこのコメ欄にこないかと思った…←大袈裟
学生さんなんですね。僕も一週間後後期中間なんですけど全然勉強してない…親がいない時にずっとバスターズしてます←ちゃんとやれや!みやびさんも紅月小手集めやります?
さっき太鼓の達人の動画見ましたよ。太鼓の達人はやったことないしよくわかんないけどすごいですね。あんなの早すぎるし手が追いつかないし…バスターズは画面出さないんですか?

でも編集には手が追いつきません、バスターズの動画は出せますよ!
出して欲しい時に行ってください!

あ、みやびさん、まだ居たんだ←失礼。はいはいそうですMIIの名前も、バスターズの名前も256です、あの、ランザムYuki、って調べてみてください。みやびさんのユーチューブ名シリターーーイ。

画面出して欲しい!てかその動画に出たい!←何になる?
みやびさんは「おかずEX」だったかと。256さん,ランザムYukiってなんの名前です?

今ランザムYukiって調べたら出てきました!YouTuberなんですね。
256ってそんな意味があったんだ…カッコイイ
僕も256という数が好きになりました。僕はYouTubeやってませんけど。

僕はフォートナイトわかんないけど、いいコメントばっかきててうまいんですね。
僕はゲームのセンスがない…あとイケボ!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチバスターズで使えるQRコード総まとめ
  2. 鬼砕き・天
  3. 福ガシャコインのQRコード
  4. スペシャルコインのQRコード【全1枚】
  5. ブシニャン

新着コメント

もっと見る
トップへ