本日9時半からの日ノ神チャレンジに参加する人は コメントしてください。 攻略法少し変わったので前のスレのコメント見てください。
これ、企画というより、マルチ協力のような気がするようなしないような、、、 多分マルチ協力の方にスレ立てた方が良いのではないでしょうか(-ω- ?)
いえ、前皆さんにここで協力系の企画していいか聞いていいと言われたためここでやってます。
参加します。
おけです
確かに協力系の企画ではあるけど、そう言ってしまうと、マルチ協力板の存在意義が、、、まあグレーゾーン的な感じなのでダメとは言えません。
運営に聞いてみます!
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
これを見て一言
強化倍率はレベルで変わらないんですね。 ありがとうございます。
行けなくは無いですができれば変えて欲しいです。
静岡すみの白犬です
鬼砕き・天が作れない私は、魔王のうでわを使うのですよ。 (白犬民)
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
自分ちから241の個体持ってるんだけど。
自分わかめくん15対いますけどめかぶちゃん0です?
鬼蜘蛛はスキルと鬼神の術で攻撃力のバフが上限に達するのでこれを使うよりか鬼天を使うほうが強いと思います。 ただ鬼神の...
これ勝縄じゃなくて宝縄じゃない?
欲しいです
行けます
ヒーラーにこれ付けたら強い
2個目作れた
しましょ
5こでてます
ちんこ
そ
ガッツK超おすすめですよ!
バフに時間制限あるのが厳しいところではあるけど
持ってないの雑魚
もらえて嬉しかった
アイテムのでんぱくトラップを活用すればバリアは貼られる前に止められますよ。覚醒の方は少しシビアですが。 まあ、瞬殺...
赤猫だけど、おつかい横丁で出る
それな
極黒鬼とギリギリで戦ってたらこいつのとりつきで4んだからマジで嫌い
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
本日9時半からの日ノ神チャレンジに参加する人は
コメントしてください。
攻略法少し変わったので前のスレのコメント見てください。