Bウサよりドライビングスタイルで赤まねきGの魂つけて月影丸でA連打が一番強いと思う。 てかBウサのビームショットはもともとクールタイムが少ないから赤まねきGの魂の恩恵をあまり受けることができない。
ドライビイングごみ! ショットを打ったら前出るし、連続で打つのに時間かかる!Bのほうが早く打てる
私もドライビングの方が弱いとは思いますが一応長所もありますよ このゲームでの妖気ゲージは、相手にヒットさせたわざの「いりょく」に依存します B-USAピョンのビームショットはいりょく35、それに対してドライビングのスパナアタックは70です 連射力は劣るものの、こちらの方が妖気ゲージはたまりやすいです また、スキル「スーパーエンジン」が対ブシ王にて有効です 鬼砕き・天を装備させる場合、火力はB-USAピョンに分がありますが、月光一文字ならドライビングに分があるかと 月影丸なら、味方の火力が高めなら連射力のあるB-USAピョンが勝る…と思います 火力で劣っているとしても、モーションの短さゆえの被弾しにくさという武器があるので十分ですね
いやドライビングの方が強いな 赤まねきのボス魂つければ全然強い 普通にB–USAより火力高いし 移動速度上がるから回避もしやすいし 攻撃するときチョット前に出るけど 後ろに動くように操作すれば全く動かないし
確かに、、、、 ドライビングのほうが火力高いし、攻撃したあとの後隙少ない+赤G魂つけてるから月影でゴリゴリデバフかけれるし攻撃すればするほど強くなるからドライビングのほうがいいと思う(個人の感想)長文失礼いたしました。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
月読意外とあと月光石1個と天獄ツノ何個かで作れそうだったので頑張って作ってみます。
そう
フレンド送りました
凄え
名古屋住みではありませんがマルチしましょう 駅近くの長居できる場所でマルチはできますか
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
やっと作れた ネッ友にはマジで感謝 ここで言うのは変だけどありがとう!
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
マジで出るよ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
誰も見てないかもしれないけど 技:気合い エンマ玉 装備:根付 百鬼姫魂で 安定して戦える
おれとSランクあてた
それな
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
Bウサよりドライビングスタイルで赤まねきGの魂つけて月影丸でA連打が一番強いと思う。
てかBウサのビームショットはもともとクールタイムが少ないから赤まねきGの魂の恩恵をあまり受けることができない。