誰かしょうぶし捕まえに行きません? モテ期到来オーラつけてくれるなら報酬もだします(重複しないので先着1名)
オーラ使えませんが、行きたいです。 あとオーラは使った人だけに効果があるのでは?
まじですか!? 知らなかった… ありがとうございますm(_ _)m あと1~2人集まるまでお待ちくださいm(_ _)m
分かりました。
来ないな…
もう少し待ってくれるならワンチャン行けるかな?(絶対行けるとは言ってない)
来ちゃー! おkです!(ノーマルメガンテさんがいいなら)
ああ!!!できるの11時前からだぁ!!!
出来るようになったら言ってください。
いけます今空いてますか?
とりあえず3人でやりますか? (ノーマルさんと名無しさん)
やりますか。
ではのぼせとんまんノーマルで募集します!入ったらゲットだに!と打ってくださいm(_ _)m
そうですね 人数多い方が効率いいですし…
3人で行きますか? 4人目待ちますか?
ごめんなさい…落ちました。
落ちた…最近ネット不安定だな…
よっしゃぁぁぁぁぁあ!しょうぶし力19個体だぁぁぁぁぁあ!
ついでにHP30~32個体のおねむもゲット♪
まじかよ~
おめでとう!
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
フレンドになりたいです
皆、こいつ通報してくれ
多くてもSwitch6ぐらいには出て欲しいですねぇ……
激ドラゴンがほしいです…
まだいたのか㌍さんたちw
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
なんですけど は少し言い過ぎですから[ですよ]でいいと思います
プチニャン!
一応言っておくと、VIPスターパスはツチノコ星人をガチャであてたら貰えるアイテムです。
し
ほんとそう。 サ終してからはじめたから激ドラゴンが取れなくて悲しい
作るまでクソダルいけど、レンジャーに持たせたら強ぇよ
超クリティカル魂まじで有用ですよね! ただ僕的には、下手なのもあって回避強化の赤鬼B魂でもいいかなと思ってます。まあク...
鬼天作る時出まくったから嫌いやわ
ソロババァには必須
オオツノノ神のページなのにQRコードがオオクワノ神になってる...
僕でよければ交換しましょう
今したいけど、、、、インターネットサービスゥゥゥ!!
OKです
おふくろの包丁に必要なアイテムをすべて揃えると出てくると思います。
オオツノノ神メカブ3Gババ魂がいいと思っている
VIPパトロールは集まりやすいと思います
3時間半って5チャンク整地より短いから早いと思ってしまう自分は侵されている?
多分だけどYBKホールの裏の赤魔寝鬼、白古魔の像に記章を貼り付けたらいけるんじゃないですか?
オーガブレイカー作成の際は本当にお世話になりました
4年越しの返信失礼します ステータスの3分の1です。ようりょく300だった場合はちからに100が加算されます。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
誰かしょうぶし捕まえに行きません?
モテ期到来オーラつけてくれるなら報酬もだします(重複しないので先着1名)