【バスターズ】ブシニャンへのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

すいません、白犬隊月兎組の者です。
後、ブシニャンの解放が残す所、スイカニャンのみとなりました。
私はメロンニャンを所持していますので、メロンニャンを渡すのでどなたかスイカニャンを交換してくれないでしょうか。
そして、交換した後に、互いに戻してくれませんか?
お返事をお待ちしております。
返事が来たときにフレンドコードを開示します。

返信(4件) 2020年4月24日に返信あり

ありがとうございます。
すいません。しばらく返信できなくて。
明日の午後にフレンドコードとバスターズ名を上げます。
気長に待ってもらえると嬉しいです。

私のフレンドコードは384097948254
名前はひきがや はちまん
となっています。
バスターズの名前はブラックトラベルです。
そちらのフレンドコードも教えて頂けますでしょうか?
後、どれくらいの時間に交換出来るかも教えて頂けますでしょうか?

白犬隊月兎組のゆうきです。2020年4月25日正午12時から午後2時までで交換しよう。
交換を俺が募集する。フレンドコードは4012一9780ー6036です。
(カブキロイド)、つられたろう丸、ルビーニャン、イッカク、のぼせトンマン、しゅらコマ、どんどろ
ミツマタノヅチ、オロチ、はつでんしん、フウ2のどれかあげるから、エンマ大王をください。
(レベル99のAランク以上か、Sランクでもいいです。)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチバスターズで使えるQRコード総まとめ
  2. 鬼砕き・天
  3. 福ガシャコインのQRコード
  4. エンマ大王を仲間にする方法!効率よくミッションをクリアしよう!!
  5. ブシニャン

新着コメント

もっと見る
トップへ