【バスターズ】激ドラゴンへのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

下記の妖怪くだされば激ドラゴン差し上げます。
・エンマ大王
・ブシ、シュラ以外レジェンド
・ブシ、シュラ
・その他ランクS、さきがけなど強キャラ
エンマ、ブシシュラ以外レジェンドはレベルは気にしません。ブシシュラ、S、さきがけなどはある程度レベルあれば受け取ります。誰かよろしければ返信ください(^^)

返信(31件) 2020年9月29日に返信あり

返信遅くなりすみません><今から交換しようと手持ちを確認したのですが、いなくなっていました?間違えて魂変化してしまったようです。とりあえずムカデ狩りに行っていますが、今日仲間になってくれるか分かりません( ・_・;)というわけで今日はもしかすると無理かもです….一応ひたすら周回します。準備が出来たらまたお知らせします。

それと、フレコ入力はダルいので一旦部屋作ってそこでフレなる→交換という流れでどうでしょうか?

あの、僕も交換をしたいのですがもう一体持っていますか?
持っていたなら女郎蜘蛛と交換したいです。

名無しさん
もう一体は持ってないので今すぐには無理ですが、多少待って頂けば交換できます(^^)
名無しさん(フレコ….(以下省略)
とりあえず準備出来ました!私はいつでもOKなのでそちらが出来るとき返信ください。部屋立てます

それと、名無しさん(フレコ….(以下省略)はエンマゲット手伝っていただける方募集したとき来てくださった方と同じ方ですよね?(方ばっかで少し読みにくい&語彙力ないのは許してください。まだ小5のアホなんでww)

ちなみにゲーム名は☆SAKI☆で、ユーザー名はサキレーヌです。

家の掃除してたので見てませんでした(^_^;今日夕方~夜ごろ交換したいのですが何時ならOKですか?

今、外出から帰って来ました。これから出来ますか?あと、今出来なさそうなら6時ごろ交換したいです(^^)

これから交換の予定合わせはhttp://www.cometeo.com/room/PwLbSEPc/でやりましょう。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチバスターズで使えるQRコード総まとめ
  2. 鬼砕き・天
  3. 福ガシャコインのQRコード
  4. スペシャルコインのQRコード【全1枚】
  5. ブシニャン

新着コメント

もっと見る
トップへ