エンマの評価(あくまで個人的なもの) アタッカー 近接だと回避、疾風、カウンターが無く使いずらい(無敵を持っているが近接で相性の技がない…)。どっちかっていうと妖術をメインにするといいかも。 ヒーラー 専用装備が体力と妖術を上げるという珍しいものになっていて、ヒーラーだが耐久性がありヒーラーの中では使いやすいほう。覚醒も考えると火力も出せていい。 タンク 超刀狩と超シールドを使える唯一のキャラ。上の二つをうまく使えば味方のサポートができ、また死なないのでかなり強力。さらに、3段攻撃中にガードができるのも優秀。個人的にはエンマの中では一番強い。 レンジャー 専用装備はとても強力だが、技に関しては大幅な弱体化と言っても過言ではない。レンジャーを使うぐらいならヒーラーかタンクの方が味方をサポートできるし安定すると思う。 こんな感じですね。タンクエンマは超楽しいのでぜひ。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
激ドラゴン欲しいんですが誰かいませんか?
バスターズ10周年なんだから、リメイクリマスター出してもいいんですよ…
了解です とりあえず中央改札の辺りにいます
フレンドになってくれる方募集してます
まだいたのか㌍さんたちw
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
作るまでクソダルいけど、レンジャーに持たせたら強ぇよ
超クリティカル魂まじで有用ですよね! ただ僕的には、下手なのもあって回避強化の赤鬼B魂でもいいかなと思ってます。まあク...
鬼天作る時出まくったから嫌いやわ
ソロババァには必須
オオツノノ神のページなのにQRコードがオオクワノ神になってる...
最近ロボコマ使ってるから鬼天欲しい…でも白犬隊…(꒪д꒪II
僕でよければ交換しましょう
今したいけど、、、、インターネットサービスゥゥゥ!!
OKです
おふくろの包丁に必要なアイテムをすべて揃えると出てくると思います。
オオツノノ神メカブ3Gババ魂がいいと思っている
VIPパトロールは集まりやすいと思います
3時間半って5チャンク整地より短いから早いと思ってしまう自分は侵されている?
多分だけどYBKホールの裏の赤魔寝鬼、白古魔の像に記章を貼り付けたらいけるんじゃないですか?
オーガブレイカー作成の際は本当にお世話になりました
4年越しの返信失礼します ステータスの3分の1です。ようりょく300だった場合はちからに100が加算されます。
サービス終了して赤白根付けとか赤招きgのb魂入手するの地獄すぎるあと月光と月影も無理ゲー
なんで月兎組で新しく出てきたんだろう Cランクでスキル以外はそんな強くない
一体… お前は何を言ってんだ…?
ちなみに書いてないけど入手方法 ジバニャンSは元祖 コマさんSは本家 コマじろうSは真打と連動すれば まんじゅうか、もな...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
エンマの評価(あくまで個人的なもの)
アタッカー 近接だと回避、疾風、カウンターが無く使いずらい(無敵を持っているが近接で相性の技がない…)。どっちかっていうと妖術をメインにするといいかも。
ヒーラー 専用装備が体力と妖術を上げるという珍しいものになっていて、ヒーラーだが耐久性がありヒーラーの中では使いやすいほう。覚醒も考えると火力も出せていい。
タンク 超刀狩と超シールドを使える唯一のキャラ。上の二つをうまく使えば味方のサポートができ、また死なないのでかなり強力。さらに、3段攻撃中にガードができるのも優秀。個人的にはエンマの中では一番強い。
レンジャー 専用装備はとても強力だが、技に関しては大幅な弱体化と言っても過言ではない。レンジャーを使うぐらいならヒーラーかタンクの方が味方をサポートできるし安定すると思う。
こんな感じですね。タンクエンマは超楽しいのでぜひ。