【バスターズ】真チャレンジミッション入門!大量の鬼玉や月光石をゲット!!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

鬼玉集めでやり方完全に分かってて、ベスト記録7十万こえてる人フレンドになりたいです。いつか8十万こえたいです。名前はサブデータだけどトラガミです。ちなみにまだランク20くらいなんで装備そろうのも2ヶ月いじょういまからかかります今は3月19日です。返信待ってます。

返信(39件) 2021年7月12日に返信あり

ありがとうございますフレンドコードはサブが0104ー6625ー6101でメインは0860−4661ー1717です。でもまだ装備が出来てないし、メインは不良品に近いのでいつか80万はしましょう。フレンドにはなりましょう。返信くれてめっちゃうれしいです。

いいよ最高は751096(75万1096)
ガチ勢はスイカニャンやおこ武者と
妖気溜まる魂+碧玉のぬらりんぐ
組み合わせるけど理由はスイカニャン
のジューシー、魂、さらに碧玉の
ぬらりんぐの追加効果でそれぞれ
妖気ゲージが溜まりやすくなり、
結果とても早く必殺技を出せるから。
スイカニャンは他のフルーツニャン
でも打撃技がXYに設定できて、
さらに必殺技は連続攻撃系だからね。
おこ武者の理由はおそらく攻撃力が
高い+Dランクだから育ちやすいも
ありますが流行りですね。
ツチノコパンダとかと同じ。
ガチ勢が始め...

続きを読む...

ありがとうございます。妖怪はぎしんあん鬼は私がします。装備は大妖魔ぬらリングを使います。何故これを使うのかというとユーチューブのなかで70万を2回連続だしたガチ勢の動画を見たとき、これを使っていて、この装備の良い所を自分なりにかん考えみました。初めっから遅く出来るぶん丶へいぎょくのぬらりんぐより3万ほど手に入ると思って、でも効果が切れてしまわないのかと考えてよく動画を見ると、効果が切れることは一度もありませんでした私は思いました。鬼玉集めの事をわかっている人達が3人集まると、プレイヤー能力で、ぎ...

続きを読む...

鬼玉集めベスト70万こえている人フレンドになりたいです。いつか80万目指しましょう。フレンドコードは0104−6625−6101です。名前はトラガミです。

OK。最後にもうひとつ(?)だけ。
アタッカー(おこ武者やスイカニャン
などの鬼玉稼ぐ方)は碧玉の
ぬらりんぐの方が必殺技を連発
しやすいのでおすすめへこき神は
スキルでかかった悪い効果を
長持ちさせるのでウバウネのB魂で
さらに効果アップ↑大妖魔は
だいたいへこき神がおすすめ
ほかは長持ち効果のスキルないし、
魂は妖気ゲージ溜めるために
嫌でもイザナミや虫歯伯爵の魂に
するだろうし。が鬼やぎしんあん鬼は
碧玉のぬらりんぐの方がおすすめ
できる。G玉は1回は出てくる
と思うけど中々いい時に出てくる、
...

続きを読む...

そしてそんなゲーム作れる
レベルファイブすごい。けど
ソードマグナムは全体的に
よくなくいのでチーター
かなり出現中。少しあれは
期待外れ、かな~?
まぁ初代や2、月兎組が凄すぎて
他が霞んで見えてしまうのかな……
(というのを書こうとしたら、
文章は1000文字以内にしてください
の表示出てきて笑ったw)

ものすごい長文ですね。サブデータの装備はそろいました。

オーラまとって効果あるボス倒して
またそいつのオーラまとって
効果あるボス倒して……が効率的です。

ランク上げもかねていつか赤まねきG選んであげてもいいですよ。魂もゆずりますよ。今のランクは38です。

私はメインはねけへむりゅおわでサブのトラガミ☆はどちらも白犬なのですがどちらも99なのが自慢です。他にもサブのデータがランク70代が2つあります。めっちゃやり込んだのですが3DS本体が不良品な所がいくつかあるので新しい3DSと新しい赤猫のソフトを買ってメインの99の妖怪220体ほど移しました。ランク5の装備も頑張って大妖魔のぬらリング、へいぎょくのぬらリング、鬼砕き・天、白駒の根付けなどを作りました。鬼玉集めを一緒になってしてくれるということなので極玉を99個QRコードで手に入れられるおすすめのyoutubeを教えます!!英語でtheの次にスペースを1つ空けて丶yまた空けてfileと検索すると出でくるチャンネルの動画の中に全ての極玉のQRコード99枚があるのですが、動画がとても長くて、読み取ったらすぐに20秒スキップして読み取ると、ちょうど次に続くかたちになります!!いつか一緒に遊びましょう!!ランク上げときます!!

全ての妖怪を1匹ずつ99にすることにしたのであと極・鬼玉集めで2000万稼ぎます。
極ブシ王とも両立してランクも99に半年以内(10月20日)にしまーす!!

サブデータの妖怪大辞典が100%になったことで妖怪大辞典コンプ記念品として日ノ神

から『日ノ神の色紙』をもらいました!!

サブデータでバカうまい人と関わるうちに自分もバカうまい人がオーラ切れるタイミングに上手く止めてくれると信じてプレイすると74万5900というベスト記録がでました。自分も上手くなったみたいです。

スペシャル5米とかけまして
あと1つの集める努力とく
その心は
どちらも(のり)がいるでしょう。

鬼玉集めついに79万いきました。メンツが良すぎた。80万いけると分かりました。

みんなーーみんなぁ〜
聞いてくれーー聞いてくれぇ〜
俺は絶対、俺は絶対!!
怪魔の奴らに勝たなきゃならない、勝たなきゃならない!!
だからみんな、だからみんな!!
俺は月光一文字をつくったぞおぉーー!
つくったぞおぉーー!

2ヶ月掛かりましたQOYOg

3月から4ヶ月経ちました、94ランクです。99まであと1ヶ月以内になりますね。

トラガミさんに、質問。
何故、そんなに早くランクを上げるんですか?
別に、悪いっていう意味じゃないんですけど、
あんまり、ランクすぐに上げても意味ないんじゃないかな
と、思ってしまったんで。

凄いですね。
1回データ消えてその時、キレて一回引退したんですけど、
1年前また始めて、まだランク96です。
装備とかも、特に気にしてないのでまだ、100種類ぐらいw

うん、なんだろう。この2人にな○指たててえ、昔、友達の装備集めや、ネッ友の無理なお願い聞いてたから、レベル上がんねぇ、強い妖怪ねぇ、強い装備ねぇ、記念品ねぇ、で大変だったな。その分、ランクそこそこ上がったし、時間カンストしてたし、協力した数多かったなぁ。記章おおかったな、友達やネッ友につぎたしてたけど、ちょっと水曜に1買ってもらうんで、ガチ勢になりたいと思います。

確かに、Bジバさんプレイ時間カンストしてたし、協力回数赤白1000超えてるのに、それにしては、ランク低いなぁ
(失礼)と思ってましたが、そういうことでしたか。

ゲット組開始のとき、
友A「ちょっと、鬼蜘蛛欲しいは、もらってきて。」
俺「え、なにくれるん?」
友A「つられたろうまる。」
俺(釣り合わねえよ!)
友A「じゃあ、貰っといてぇーー」
俺「市ね。」

ネッ友「鬼天手伝ってくれませんか」
俺「いいですよ。」
ネッ友「じゃあ11時からで。」
俺(いや寝てるよ!まぁ、休日だしいっか。)
ネッ友「鬼天作れたー。追加で、根付け」
俺(ふざけんな。)

ガチでヤバい。
あの、何でもくれる人と大違いですね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチバスターズで使えるQRコード総まとめ
  2. 鬼砕き・天
  3. 福ガシャコインのQRコード
  4. エンマ大王を仲間にする方法!効率よくミッションをクリアしよう!!
  5. ブシニャン

新着コメント

もっと見る
トップへ