昨日極どんどろでお宝スイカニャン出たけどコマバトルに負けた(泣)
あるある過ぎてなんとも言えない。
残り極玉1個だしVIPパトロールにかけるしかない。
赤猫団だしオーラ使ったほうが、効率的だしそういう時の オーラ白犬隊からしたら羨ましい。
(言えない…最近ネットに繋いでもらったから、まだ赤猫団と協力した人が100人しかいない事を…)
マ、マジすか………。 でも確かに協力回数(しかも赤猫団のみの)300回は、結構多いですもんね。
昨日新しく作った垢で鬼食い捕まえようとしてオンラインで戦ったら一人昇天してその人がミッション諦めてそうしたらもう一人も諦めてそのあとにもう一人の人が昇天して自分だけ残ったから前半の途中からソロで倒したのにコマバトルで負けた… ソロで勝ったんだから譲ってほしい
それは酷すぎる
俺は5回やってようやくかった
一番ウザいのは、youtubeであったのですが、始めたばかりか、見回り鬼にやられ、昇天しちゃうを連打、そのあと、バトル中に、他の人にフレンドOK?を連打し、最後に、コマバトルだけ勝って終わるというクズがいましたね。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
いいですけど場所はどこですか?
11月8とかできますか?
確かここの人にたくさん貰いました ありがとうございます
B魂の効果と勘違いしていました;; 申し訳ないです、ありがとうございます。
僕も当時は口調や思想が強かったなと反省しています。しかし、昔よりもこれからのほうが大事だと思っています。逆に、過去の...
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
5こでてます
白犬隊なんですけど誰かvip連動してくれませんか?
ちんこ
そ
ガッツK超おすすめですよ!
バフに時間制限あるのが厳しいところではあるけど
持ってないの雑魚
もらえて嬉しかった
根付入手手段が途絶えた今、ソロでメカブにつけるならこれかな
むしろこのHP減少でツチノコ星人が輝けたりするし
アイテムのでんぱくトラップを活用すればバリアは貼られる前に止められますよ。覚醒の方は少しシビアですが。 まあ、瞬殺...
赤猫だけど、おつかい横丁で出る
それな
極黒鬼とギリギリで戦ってたらこいつのとりつきで4んだからマジで嫌い
こいつまじで勝てない。 フユニャンでも連れてくかあ…
ベイダーチップつけたうさぴょんを対あやとりさまように強化してたから意外と簡単だった(なおあやとりさまは倒せていない模様)
ブチニャンに持たせるとするならその限りじゃないんじゃない? これ妖力も上がるから超爆裂の火力も上がりやすいし
エンマを使って戦ったら貰えませんか?
レベル合ってませんよ?
浦島チームだと火力不足なのでこのミッションでメラメラボムとかロケットパンチ消費するのがおすすめ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
昨日極どんどろでお宝スイカニャン出たけどコマバトルに負けた(泣)