【バスターズ】マルチフレンド募集・協力掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

どなたか赤猫団の方で、武士王の紅月飾り(残り3個)手伝ってくれる方はいませんか?
条件は
・極玉は毎回私が出すから用意しなくてよし
・紅月飾り譲ってくれる代わりに、集め終わったら、協力してくれた皆様の手伝いをできる限りする(欲しい妖怪などがありましたら出来るだけ差し上げます)
・改造等は NG
以上の条件を満たしている方は、
名前は「じゅん」バスターズランク99で、たまに極武士王募集してるので、手伝える方は見かけたらできれば入ってください。もし、そちらのご都合がよろしければ、時間を指定してプレイもしたいです。
どうかご検討ください。

返信(4件) 2021年7月21日に返信あり

ランク54でも良ければ手伝いますよ!一応フレコ貼っときます!1950-8852-6401 名前は「れお」です!

※注意 過激なコメントが含まれます
愚痴を言わせてもらうと、野良まじでうざいですスペシャル交代でゲットって言ってるのにみんな順番守らないし私しか極玉出さないから負担大きいしめっちゃうざいんですけど、やっぱり持つべきものは友達ですね….いないけど

妖怪・です男さん。
確かにそうですが、野良は自分がゲットしたら抜ける方が、たくさんいますし、部屋主が、キレてゲットしたプレイヤーを部屋から抜け出させることもあります。
また、部屋主が、スペシャルをとると、部屋が解散になることもあります。
もし、誰かが抜けるとスペシャルは、4人集まらないと出てこないので、新しい人が、入ってきてまた最初からという無限ループになってしまいます。
よって、自分からスペシャルをとるしかないのです……。
妖怪・です男さんが、言ってることが一番いい形ですが、
プレイヤーによっては、時間がない方もいますので、
野良で、そのようになるのは、厳しいと思います。

新着トピック一覧

もっと見る
トップへ