ここにドラクエ3をやったことがある人はいるのでしょうか…
ドラクエはヒーローズならやった事あります。(3はやった事ないです、面白そうなら買おうかな?)
3と5は神ゲーなのでおすすめです 初心者は3から始めましょう
あ、あとテリワンとイルルカもやった事あります。
なるほど、12月に出るドラクエの新作買うついでに3買ってみます。(新作やるのでプレイは当分先になるけど()
モンスターズも楽しいですよね 配合で作った2枠モンスターの最強感は半端ない
苦労して作ったモンスターで無双するの楽しいですよね!
新作ってドラクエ12ですか?
新作は「ドラゴンクエストトレジャーズ蒼き瞳と大空の羅針盤」と言う物です12では無いですね。
そういえばもう少し先になりますがHD2Dリメイクのドラクエ3が出るのでそれ買うのをおすすめします
アンパソさん そっちの方でしたか 確かに12は来年発売でしたね 陽炎さん リメイクで何か変更点ってありましたっけ?
変更点は情報が少なくてよくわかりません… ただ映像がSFC時代に近いものになっています 今ニンテンドーeショップで発売されているものより楽しいと思います 不安なら世間の評判を見てから買うことをお勧めします
そうですね 値段次第で買おうかな
個人的に初心者におすすめなのは 5>8>9>1>11>4>6>2>7>10>3(逆張りの意見) でテレビゲーム総選挙の順位は 5>3>4>11>10>2>8>6>7 ランク外1と9(間違えあるかも) で某ドラクエ解説つば(登録者17.3万人)の視聴者投票では 8>11>5>6>7>4>9>3>10>2>1 何ならジョーカーシリーズもやれ
ジョーカー3は神ゲー。
ジョーカー2プロも神ゲー。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
赤猫の方連動お願いします 5296
ただいま確認しました。
質問なんですけど3タロニャンは何回でも友達にできますか?
自分も北海道ですー
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
ひつまぶしの入手方法ってなに?
白犬隊で読み込んだらガシャコイン出てきたんですけど月兎組限定ですかね?
ダイヤニャンの枠、宝石ニャンだったらなんでもいいと思う
ホームページに載ってるのにね
うみぼうず泣き目だって
紫色の鬼食い
えぐ
普通にムカムカデがケマモト村のパトロールミッションで出る時あるよ。それでレベルあげればいいだけ。白犬隊なら別だけど
大傘「桜吹雪」が作りたいのであせかっ鬼をください
おとも3体をメカブちゃんにすると、USAピョンがさらに硬くなるのでおすすめ ただ、火力には期待できない……
はい
誰か交換しませんか
同じく✋
そうですねキンタロニャンが入所方法は、モモタローハンター2でゲットできるからそこで頑張って集めないといけないね
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ここにドラクエ3をやったことがある人はいるのでしょうか…