低浮上の時期はありましたが日数的には人参になったので、記念としてはなんですがちょっとしたプレ企画やります。 自分の赤の紀章10000枚を自由に使える権利を2人に贈呈します。 期限は1月1日0時00分です。
お願いします
よく分かりませんが、、 赤猫限定で欲しいのいるので、お願いします?
ゆうきにゃんさんじぶんやりましょうか?
返信送れてすみませんm(_ _)m いつやりますか?
できれば今日中にやりたいところですが…(主さんからの返信次第で) 白犬隊限定の妖怪(パトロールで入手可能)に使いたいですね マルチ板で募集したいですね(’-’*)♪
了解です。 午後8時頃でどうでしょうか?
了解です。 ただ1時間遅れるかもしれません…。 主さんが何時まで可能か分かりませんが、午後9時~11時の間で済ませたいです。 もし早ければ8時から始めるということですが…。
申し訳ないです。 やっぱ止めときます。
やめるとは、プレをもらうこと自体をやめるということでしょうか?
白犬のパトロールを自由板で募集させて頂きましたが、人が来なかったもので…。 つい弱気になってしまいました…。 止めるというのは白犬のパトロールのことだと思ってください
了解です。
すみませんm(_ _)m もう一度検討しましたが、やはりパトロールの方が効率が良いのと 白犬隊でパトロールに連れて行ってくださる方が2人見つかりましたので 友だち確定オーラに使う方向でお願いします。 振り回して申し訳ありません。 https://youkai.gamepedia.jp/busters/comments/474172 あとマルチ掲示板に来れますか?お願いします
返信送れてすみませんm(_ _)m 今日の8時以降ならいつでもできます。
ありがとうございます ゆうきにゃん♪さんとも連絡取れましたので合わせてやると思います。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
いや〜実に友達確定オーラというものは良いですね〜 やっと鬼砕き天が5つできましたよ〜
いいですけど場所はどこですか?
11月8とかできますか?
B魂の効果と勘違いしていました;; 申し訳ないです、ありがとうございます。
僕も当時は口調や思想が強かったなと反省しています。しかし、昔よりもこれからのほうが大事だと思っています。逆に、過去の...
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
しましょ
5こでてます
ちんこ
そ
ガッツK超おすすめですよ!
バフに時間制限あるのが厳しいところではあるけど
持ってないの雑魚
もらえて嬉しかった
根付入手手段が途絶えた今、ソロでメカブにつけるならこれかな
むしろこのHP減少でツチノコ星人が輝けたりするし
アイテムのでんぱくトラップを活用すればバリアは貼られる前に止められますよ。覚醒の方は少しシビアですが。 まあ、瞬殺...
赤猫だけど、おつかい横丁で出る
それな
極黒鬼とギリギリで戦ってたらこいつのとりつきで4んだからマジで嫌い
こいつまじで勝てない。 フユニャンでも連れてくかあ…
ベイダーチップつけたうさぴょんを対あやとりさまように強化してたから意外と簡単だった(なおあやとりさまは倒せていない模様)
ブチニャンに持たせるとするならその限りじゃないんじゃない? これ妖力も上がるから超爆裂の火力も上がりやすいし
エンマを使って戦ったら貰えませんか?
レベル合ってませんよ?
浦島チームだと火力不足なのでこのミッションでメラメラボムとかロケットパンチ消費するのがおすすめ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
低浮上の時期はありましたが日数的には人参になったので、記念としてはなんですがちょっとしたプレ企画やります。
自分の赤の紀章10000枚を自由に使える権利を2人に贈呈します。
期限は1月1日0時00分です。