暇だから誰かボス妖怪限定で遊びませんか?(最近装備作りに精出し過ぎたからちょっと遊ぶ)
やるか
やる
お二人共ありがとうございます! ぬらりノーマルで募集します 名前ようすまです ルール ボス妖怪のみ 極玉は赤→青→緑→黄でお願いします 選びたいボスで構いません 主が飽きるもしくは主以外全員いなくなったらやめにしようかなと思います
極玉と追記しましたが遊びなのでTOBやぬらりの疾走 ピンクエンペラーでも大丈夫です(まじの遊びです) あと主はあまりPSがないので了承願います 改○の方は蹴ります 3人集まったら始めたいです あと参加者様の名前を教えてほしいです
そらちっすね
4人集まるまで待つ感じですかね?
自分もやりたいです
二人いるからやろうかな… 一旦部屋立てます お二人が野良でいいなら一人野良混ぜて遊びます(プロフでボス妖怪限定部屋って書いてるので) あと名無しさんは名前がわからないため教えてくれるまでは蹴るしかないかもです… ぬらりノーマルで
いぇい
では二人の名前を伺いたいです
ごめんなさい落ちました 全員の名前が分かり次第部屋立てます (はくるさん申し訳ねぇ…)
ゆうきです
おk
名無しさん(d60d7794) 名前を教えてほしいです
参加したいです
申し訳ありません 名無しさんが一項に名前を書いてくれないので今来た名無しさんを優先させていただきます 名前を知り次第部屋立てます ぬらりノーマルです
くろねこ3せ
了承です 遅くなりました 今から部屋立てます(最初は主が部屋立てます)
了解です
2回目
また部屋落とされたんだが(改○さん勘弁)
ゆうきさん入ってきてください〜
僕の回線悪い?(3回目)
すみません落ちました
一旦3人でやります?(ゆうきさんこないから)
いや入ってきた瞬間にエラー吐いてるから、かい、ぞうだと思います。
やっちゃいましょう
山吹鬼は一応ボス?
黄鬼ってことで()
名無しさん(くろねこさんせさん) これますか?
いけます
一応ボスでいっか(山吹鬼もありにします)
ふれ限定で部屋建てようかな(黒猫さんとなれば)
フレンド大丈夫です
一回皆さんとフレンドになりたい(野良が入ってきて来すぎるため)
フレコ0233-1853-2525です フレンドなり次第部屋立てます
ボス妖怪は、赤鬼、青鬼、黒鬼、(山吹鬼)、ガシャどくろ、のぼせトンマン、鬼食い、つられたろう丸、いのちとり、ミツマタノヅチ、どんどろ、レッドJ、マイティードッグ、カブキロイドですかね
その詳細ありがたいです
遅れてすみません 0405-2912-9496
ではふれ限定で部屋立てます
遅れるかも
え?
入れません
もっかい立て直す
やっぱり入れません
とりあえず作りました
はくるさん一回フレコ交換してもらってもいいですか? フレコ0233-1853-2525です
フレコ2681 0340 5816
ごめんなさい消しちゃってましたテヘペロ(だからそっちから部屋が表示されたけど自分からはフレンドじゃなかったから入れなかったしフレンドじゃなかったからはくるさんが立てた部屋が見えなかったのか) ごめんなさい あと名無しさん来ないから野良混ぜて二人でやります?
野良…空気読まなそう
協力掲示板でスレ立てます?
その方が良さそう
立てる
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
暇だから誰かボス妖怪限定で遊びませんか?(最近装備作りに精出し過ぎたからちょっと遊ぶ)