【バスターズ】雑談掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

キンタロウラシマコンプまで何回かかりました?95回回してウラシマ1のみ。きつい(゜∀`;)

返信(6件) 2023年6月1日に返信あり

100回でイヌ キジゲット
+70回くらいでモモタロゲット
もう+20でサルゲット
キンタロはモモタロ周回終わったら20回くらいできました
その後ウラシマ周回してたらもう一体きました(先日装備作りにめちゃくちゃ手伝ってくれてる人に一体上げました)
ウラシマはもう来なかったんで3で力超個体万尾獅子と交換してもらいました(来るか来ないかはやはり運のようです)

ウラシマ約50回キンタロ約80回モモタロは貰いました。
イヌは6体、サル3体、キジは2体所持しています。

100はマストですよね😭とりあえず200目指して回します。
すっぽん6、にんぎょ8
いぬきじさる1
うらしま1
ハンター1を死ぬほど回してたんでモモタロ系は間に合ってます。ウラシマキンタロコンプします!

自分は56回目でキンタロ、58回目でウラシマ、65回目でイヌ、78回目でサル、91回目でキジ、113回目でキジ(2匹目)でした(モモタロは130回くらいやっても出ず諦めて交換で入手しました)
やはり回数メモしておいて正解でしたね

僕は飲んだスタミナムの数で数えてます。意外とモモタロハンター1回ってる方少ないんですね。めっちゃ時間かかるけど慣れると早いですよ。

一回に約一分半かかります。(スタミナム使用)。
なので単純計算で考えると、一時間で40ちょっとぐらいなので頑張れば一日で一体は入手できかもしれませんねー。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチバスターズで使えるQRコード総まとめ
  2. スペシャルコイン
  3. 福ガシャコイン
  4. VIPコイン
  5. 鬼ガシャ

新着コメント

もっと見る
トップへ