誰か赤招きGのB魂が出るまで手伝ってくれる方 いますか? 確率上げるために全員赤猫にしたいので 基本は赤猫の人だけでお願いします白犬さんも 入ってくれるなら、大当たり確定オーラを つけて欲しいです!(赤猫3人白犬1人がが嬉しいです) 極玉は残念ですがありません、、、 報酬はできれば無償が一番ありがたいのですが、 どうしても欲しいのなら、持ってる限り出します。 ですが、妖2の方がレアな妖怪がたくさんいます!! 私は雑魚なので役に立たないですがどうかお願いします! この条件でもやってくれる人本当にお願いします。 どうか願いを叶えさせてください。 本当にお願いします(o^^o) ↓フレコなどです
行けたら行く
サブ垢入れてやりますね サブ垢極玉出せるので でもノーマルすらできてないので解放してからでいいですか?
やりたいです
大当たり確定オーラ任せてください
私選べますけど極玉が3つしかありません。
今日の10時までならいけますよ 極玉だせます
皆さんありがとうございます!! もんげ〜さんは赤猫ですか?白犬ですか? はくるさんと結さんは赤猫でしたよね… (間違いならすみません)
サブ垢優先でいれるわ
しろいぬですよ
本垢→白犬 サブ垢→赤猫 サブ機のフレンド登録もしてほしいです
赤猫も白犬もどちらもあります。
OKです。 はくるさん、もんげ〜さん、結さんお願いします。 カルピスさんは結さんが行けなかったらお願いしますね! 皆さん、報酬は何がいいですか?
要らない
フレコ貼っときますね1521-9108-4352
報酬は要りません。ほとんど持っているので。
報酬はですね妖怪をっち2でジバニャンsほしいですねないなら戌神でいいですよ
OKですよ!
ありがとうございます
ちなみに何時からやりますか?
結さん>>OKです。 もんげ〜さん>>今からできますか?
できますよ
私もコマさん推しさんと同じ何時からやるか決めてくれると幸いです。
できます
では部屋立てます。 メンバー フレ限 ランク 全ランク 目標 極赤魔寝鬼 ひとこと 素材集めよう!
結さんへ 今からできますか?
来ないですね… カルピスさんはできますか?
ラグすぎ
え、、、
落ちた
もんげ〜さん すみません… 確定オーラが…
ちょっとネットワーク設定やるのでお待ち下さい。
落ちちゃいました あとクリアしたのに報酬貰えなかった…
おk
でけた
今から参戦します。(あまり長くはできません)
じゃあ僕が抜けますね
ありがとうございます。 カルピスさん! 一応報酬はあげるので欲しい妖怪いたら 言ったください。
また落ちた…
私が建てます
え?
ありがとうございます。
結さんフレンドなれます? サブ機の
おけです 入力してきます
そういえばもんげ〜さん いますか?
もんげ~さんの反応がなかったら本垢いれようかな
フレのみにしてるけど大丈夫です?
結さんともんげ〜さんってフレンドじゃないような…
フレじゃないですね・・・ あと私鬼蜘蛛で行くので死ぬ回数多いかもです
横から失礼します 枠空いてるならいきたいです
すみません回線落ちな鬱になってました
この場合ってどうなるんですかね?
これ中古だからよく落ちるなぁ…
もんげ〜さん今入れます?
入れますよ
私白です
コマさん推しさんフレコ教えてください
1521-9108-4352です
私のフレコです
まあ赤G魂入手しても月光月影作らないといけないんだけど()
ラーイさんって野良?
はくるさん枠埋まっちゃいました
ううん野良じゃないよ
抜けた方が良い?
重い…
もしかして落ちたの俺だけ!?
一回だけ野良とやってみる
はい
らーいさん来た!!
終わったら言ってください
終わりました!
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
赤猫団でlevel256導入してる方でストーリーの赤猫団2人以上のしろこま協力して欲しいです!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
そうですねキンタロニャンが入所方法は、モモタローハンター2でゲットできるからそこで頑張って集めないといけないね
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
誰か赤招きGのB魂が出るまで手伝ってくれる方
いますか?
確率上げるために全員赤猫にしたいので
基本は赤猫の人だけでお願いします白犬さんも
入ってくれるなら、大当たり確定オーラを
つけて欲しいです!(赤猫3人白犬1人がが嬉しいです)
極玉は残念ですがありません、、、
報酬はできれば無償が一番ありがたいのですが、
どうしても欲しいのなら、持ってる限り出します。
ですが、妖2の方がレアな妖怪がたくさんいます!!
私は雑魚なので役に立たないですがどうかお願いします!
この条件でもやってくれる人本当にお願いします。
どうか願いを叶えさせてください。
本当にお願いします(o^^o)
↓フレコなどです